東日本大震災の余震の後、
地震が続いています。

また、各地での山火事など、
お見舞い申し上げます‥

災害は忘れた頃にやってくる。
備えあれば憂いなし‥


世界を変える

ファッションショー

今は、

瓦礫の下に埋もれている人はいないが、

社会の理不尽に 心 が埋もれた人々が

沢山います。

 

その人々を救出しなければならない。

 

その為に、

そこから這い上がり、

生きながら生まれ変わり、

美しく輝いた人が、次の人へバトンする。

 

それが世界を変えるファッションショー。

 


震災を忘れないことは、

防災意識となり、大難を小難に、

そして無難にします。


創業者のことば             『世界を変えるTV』vol.102




生き残った人々がそこに居た。

 

昨日までいがみ合っていた人々、、、

 

それがあの時、

助け合い、協力し合い、生き抜き、

復興していった。


『世界を変えるTV』

原点は阪神淡路大震災

神恩感謝の旅をする創業者



昨日は、
年に一度の人間ドックで、
問診の時に医師から尋ねられ、
ハテナ❓と考えました。


「いつ手術されたのですか?」


いつだっけ?




アラカンあるあるな、
様々な出来事の時系列が
ぐじゃぐじゃになっている(笑)



自分にとって
『いつ』というのは、
あまり重要ではなくなりました。


癌になる前の数年間、
得よう、得ようと、
今までの人生を取り返すかのように、
あちこちの神社仏閣などに
ひとりで出かけて行きました。



そして、
第二の人生にシフトするぞ!
という時に、
癌の告知を受け、
子宮と卵巣、リンパ節などを摘出。
抗がん剤治療を行い、
8ヶ月の療養後、
仕事に復帰しました。


迷走していた時、
奇跡のご縁がありました。



第13回 世界を変えるファッションショー
ほとばしる命のランウェイ


ブログのいいね!から出逢えた
世界を変えるファッションショー


命の時間をいかに使うか、
成功とはどういう状態をいうのか、
などなどの学びにより、
本来の自分が持つ
明るさ✨に戻ることができました。



娘たちは、
三十路に手が届きそうになり、
子育てを終えた私ができること。



『 子 育 て マ マ 』

   × 『 T H E   B I D O H な 女 性 達 』 

= 『 1 0 0 年 後 の 美 し い 世 界 を 創 造 』


弟の死、7000万の借金、
3人の子供全員が発達障害を乗り越えたシングルマザー
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
美道家 天海佐貴代さま


【 生 放 送 予 定 ! 】

◆2月27日16時30分~  

内容:天海さんをゲストに迎えての対談

『 子 育 て マ マ 』 × 
 『 THE BIDOH な 女 性 達 』 が

コラボすることで、

「子供達の為に100年後の世界を創造していく」

プロジェクトがスタート!

 

その名は、

『 R world

 

raising の頭文字→ R

 

『 子 育 て の 世 界 』

raising children world から

名付けられました。

 

 

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に

ひとりでこっそりと 子育てを学べます。

 

子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!

安心してご参加頂けます♪

 

- 世界を変えるファッションショー提供 -

参加費は無料♪ 


THE  BIDOH  SPRIT   vol.10



【誕生】

世界一美しく輝く場所

『THE  RITZ  LAND』完全紹介制

🔹時代の大きなうねりが
 やってくるということを知ること。

🔹世界では何が起こっているかを
 しっかりと掴むこと。



震災を忘れないことは、

防災意識となり、大難を小難に、

そして無難にします。

 

 「 私たちは震災を忘れない!

  子供達の為に100年後の世界を創造する!」


”ほとばしる命のランウェイ”

世界を変えるファッションショー



2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡



 PHPM
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 




私たちは震災を忘れない!
子供達の為に
100年後の世界を創造する!



世界を変えるTV

ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com


黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫 

ワタシたち、真面目な顔する時もあるんす。
ララちゃんは、なぜがヒゲが短い。


最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡