2月13日
東日本大震災の余震がありました。

被害にあわれた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます‥

また、
足利市の山火事が続いており、
避難をされている方々へ
心よりお見舞い申し上げます‥

災害を忘れないことで、
大難を小難に、
小難を無難に‥


離れている

 

もし、目の前の問題事を解決したい場合は、

まず自分を取り戻すこと。

 

取り乱した状態では、やることなすこと、

すべて裏目にでます。

 

取り乱すまでいってなくても、

自分から離れた状態での努力は、

さらに被害を大きくします。

 

自分に戻ること。


創業者のことば             『世界を変えるTV』vol.99



神恩感謝の旅をする創業者


THE  BIDOH  SPRIT   vol.10




【誕生】

世界一美しく輝く場所

『THE  RITZ  LAND』完全紹介制

🔹時代の大きなうねりが
 やってくるということを知ること。

🔹世界では何が起こっているかを
 しっかりと掴むこと。



常に自分に戻る意識の中で

行動することで、

物事は好転します。

創業者の言葉
『世界を変えるTV』vol.99


自分に戻る力

 

自分に戻る力は、

普段の呼吸により向上できます。

  

今、皆様の呼吸はどうなっていますか。

浅いですか? 深いですか?

  

浅い人は、自分から離れています。

 深い人は、自分に戻っています。

 

普段の呼吸を深い呼吸にする。

 このことで、自分に戻る力が向上します。

 『世界を変えるTV』vol.99


 
春の躍動を感じる毎日‥
冬に蓄積していた力を
大きく発揮させるときだと
あらためて感じました。



Grand  Battment  
大地の躍動



毎日発信される
『世界を変えるTV』の気づきを
蓄積させて黄金色の人生を
創造しています。



自立・自由・自在


五十路になった時の
人生テーマでした。


今、その人生を創造しています。






取り柄の健康を失ったと思った後、

まさかの出逢いがありました。


癌 ‥  人生最悪のことだと思いきや‥
ブログを始め‥ 
手術・抗がん剤治療
ビタミンC点滴・中医学漢方
様々な講座受講
仕事に復帰
PHPMメルマガ
      kanonnさんからのメッセージで
                世界が変わりました。
世界を変えるファッションショー
↓  
美しい人生映画を創造する講座
世界を変えるTV
THE  RITZ  LAND

今は、無治療ですが、
とても元気に過ごしています。


もし、誰かが、
心や体の痛みで苦しんでいるのであれば、
私がもらった感謝のバトンを繋げたい。

命の時間は有限だから。


第13回 世界を変えるファッションショー
ほとばしる命のランウェイ

震災を忘れないことは、

防災意識となり、大難を小難に、

そして無難にします。

 「 私たちは震災を忘れない!

  子供達の為に100年後の世界を創造する!」


”ほとばしる命のランウェイ”

世界を変えるファッションショー



2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡



 PHPM
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 




私たちは震災を忘れない!
子供達の為に
100年後の世界を創造する!

世界を変えるTV

ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com



黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫 

Gパン、上手にはけたね♡



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡