東日本大震災の余震の後、
地震が頻発しているようです。

被害にあわれた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます‥


「震災は忘れたころにやってくる」

だから忘れなけば来ない。

地震に備え、
大難を小難に、小難を無難に‥


変化

 

時代に合わせて変化できれば仕事も起業も、

子育てや人生も好転し続ける。

 

時代に合わせて変化を好む人は、

幸せが続く人ともいえます。

 

日本には春夏秋冬があり、

一年の間で変化しながら

生きているのが日本人。

 

季節の変化を楽しむ文化があります。

 

だから幸せな人が多い。


創業者のことば                                                                 『世界を変えるTVvol.98より



『あなたが思い出すとき』
THE BIDOHSPRIT vol.9


『世界を変えるTV』vol.95

26年間、話し続けている創業者



【誕生】

世界一美しく輝く場所

『THE  RITZ  LAND』完全紹介制


🔹時代の大きなうねりが
 やってくるということを知ること。
🔹世界では何が起こっているかを
 しっかりと掴むこと。



プロモーション

プロモーションとは、簡単に言うと、

 ↓

向 か い 合 わ な い 。

背 中 を 見 せ る 。

 ↓

こんな思考です。


地震、山火事、自然災害‥
人と人との軋轢や葛藤‥

自然も人も、
大きな波に飲み込まれているような、
そんな風に思える時があります。



これまで、
人様から相談されたことなどは、
なんとか解決しなくてはならないと、
私の人生のベースは
『義務』だったと感じています。



仕事の場合、
このグループをまとめなくてはならない、
問題を解決しなくてはならない。

そんな時、
相手の言葉に振り回されている自分に
どうにもならない無力感を感じて
自信を失っていました。



け・れ・ど!



問題を作り上げているだけで、
実は、なんの問題でもなかった。
そう気付いた今日この頃です‥



向 か い 合 わ な い 。

背 中 を 見 せ る 。



これって、どういうこと⁉️



初めのうちは、
全く理解できませんでした。



創業者は、
いろいろな言葉を使って、
心で感じるように
仕向けてくれていました。



頭で考えるのではなく、
心で感じる中で腑に落ちる。

そして、それを行動にする。


人生って、
底無し沼のようで、
迷路のようで、
目の前に壁が立ちはだかって‥

なんて面白いものなんだろう。



美道家と書いてチャレンジャーと読む

取り柄の健康を失ったと思った後、

まさかの出逢いがありました。


癌 ‥  人生最悪のことだと思いきや‥
ブログを始めた
手術・抗がん剤治療
ビタミンC点滴・中医学漢方
様々な講座受講
仕事に復帰
PHPMメルマガ
      kanonnさんからのメッセージで
                世界が変わりました。
世界を変えるファッションショー
↓  
美しい人生映画を創造する講座
世界を変えるTV
THE  RITZ  LAND


今は、無治療ですが、
とても元気に過ごしています。


もし、誰かが、
心や体の痛みで苦しんでいるのであれば、
私がもらった感謝のバトンを繋げたい。

命の時間は有限だから。


第13回 世界を変えるファッションショー
ほとばしる命のランウェイ


震災を忘れないことは、

防災意識となり、大難を小難に、

そして無難にします。

 

 「 私たちは震災を忘れない!

  子供達の為に100年後の世界を創造する!」


2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡



 PHPM
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 



私たちは震災を忘れない!
子供達の為に
100年後の世界を創造する!

世界を変えるTV Facebook

【内容】

◆ブログ記事の更なる神意!

◆創業者と美道家とのQ&A的な会話!

◆日々激変する今と未来の話し!

◆美道家の学び!

◆こだわりの衣食住の情報!


世界を変えるTV

ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com



黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫 



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡