2月13日23時08分
東日本大震災の余震がありました。

被害にあわれた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます‥


幸せだったら

その行動しますか?

 

成功して不幸になる人生でも、

幸せになり成功する人生でも、

好きな方を選択すればいいと思います。

 

人生は自由です。

 

でも、幸せになり成功したい人は、

今の目標や夢、行動をチェックしてください。


創業者のことば             『世界を変えるTV』vol.91



幸せだったら

その行動しますか?


幸せになり成功したい人は、

今の目標や夢、行動をチェックしてください。

 

チェックの方法は簡単です。

 ↓

「幸せだったら、その目標(夢)を持ちますか?」

 ↓

「幸せだったら、その行動をしますか?」

 ↓

この2点をチェックしてください。

『世界を変えるTV』vol.91

神恩感謝の旅をする創業者


THE  BIDOH  SPRIT   vol.10



【誕生】

世界一美しく輝く場所

『THE  RITZ  LAND』完全紹介制

🔹時代の大きなうねりが
 やってくるということを知ること。

🔹世界では何が起こっているかを
 しっかりと掴むこと。



震災は忘れたころにやってくる

だから忘れなけば来ない。


喉元すぎると‥
と言いますが、
東日本大震災の時のことを
忘れている自分がいました。



震災を忘れないことは、

そして無難にします。

 

 「 私たちは震災を忘れない!

  子供達の為に100年後の世界を創造する!」


THE BIDOHに出逢えたことで
幸せの尺度が変わりました。


幸せの体感温度が下がり、
うまくいかないことがあっても幸せ♡ ← アホ
嫌なこと言われても幸せ♡ ← アホ
黒猫がお腹に乗った重みが幸せ♡ ← 猫好きあるある


アホな私は、
幸せを創り出すプロフェショナル✨照れ


とにもかくにも、
幸せのもとは、
美道を邁進できることです💓



第13回 世界を変えるファッションショー
ほとばしる命のランウェイ


取り柄の健康を失ったと思った後、
まさかの出逢いがありました。


癌 ‥  人生最悪のことだと思いきや‥
ブログを始めた
手術・抗がん剤治療
ビタミンC点滴・中医学漢方
様々な講座受講
仕事に復帰
PHPMメルマガ
      kanonnさんからのメッセージで
                世界が変わりました。
世界を変えるファッションショー
↓  
美しい人生映画を創造する講座
世界を変えるTV
THE  RITZ  LAND


今は、無治療ですが、
とても元気に過ごしています。


もし、誰かが、
心や体の痛みで苦しんでいるのであれば、
私がもらった感謝のバトンを繋げたい。

命の時間は有限だから。





2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡



 PHPM
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 




私たちは震災を忘れない!
子供達の為に
100年後の世界を創造する!


世界を変えるTV Facebook

【内容】

◆ブログ記事の更なる神意!

◆創業者と美道家とのQ&A的な会話!

◆日々激変する今と未来の話し!

◆美道家の学び!

◆こだわりの衣食住の情報!


誕生 

世界一美しく輝く場所

『THE  RITZ  LAND』完全紹介制

🔹時代の大きなうねりが
 やってくるということを知ること。

🔹世界では何が起こっているかを
 しっかりと掴むこと。




世界を変えるTV

ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com



黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫 

ジャストサイズの袋の居心地は
悪くはないだろうとは思うけど‥

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡