昨夜23時08分
東日本大震災の余震がありました。

被害にあわれた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます‥


これからの1週間、
特に、この2〜3日は、
強い揺れに注意とのこと。

地震に備えます。


上手くいく人の辞書に

後悔という文字はない!

 

あの時、

子供にあんなこと言わなければ良かった、、、

 

まさかあんなに怒るとは思わなかった、、、

 

または、

あの時、

あの人にあんなこを言わなければ良かった、、、

 

あれ以来、関係が悪化している、、、

 

子供や旦那、他者に言った一言に、

後悔をするのか、、、

 

または、

良かったと思うのか、、、

 

これが、上手くいく人と、いかない人の

運命の分かれ道です。


創業者のことば                                                        『世界を変えるTVvol.89より




イライラOK

 

「わたしがイライラしていたから、

あの言葉やあの態度が悪かったかなぁー」

 

こんな風に上手くいく人は思いません。

 

 

イライラしていて、

あの相手と喧嘩したとしても、

それは、相手の本心があぶり出されただけ。

 

そもそも、相手の本性をあぶり出す為に、

イライラさせられていたのです。

 

 

上手くいく人は、 

自分を守護する存在が、イライラさせて、

わざと喧嘩させたことを知っています。

 

だから、その喧嘩を生かし飛躍していきます。

 

 

不幸な出来事は、不運でも何でもない。

 

上手くいく為の現象だと知っています。

 

 

それをやって魅せているのが、

THE BIDOHな女性達です。


『世界を変えるTV』vol.89

神恩感謝の旅をする創業者


THE  BIDOH  



【誕生】

世界一美しく輝く場所

『THE  RITZ  LAND』完全紹介制


🔹時代の大きなうねりが
 やってくるということを知ること。
🔹世界では何が起こっているかを
 しっかりと掴むこと。


神恩感謝の旅を続ける美道家


私は、
言葉の持つ力に
恐れているところがありました。
 


相手に思っていることを言うと
傷つけてしまう‥
感情をぶつけては失敗する‥    ←失敗多々あり💧



そんな思い込みがあり、
言葉を慎重に慎重に選び、
他愛のない話しかしなくなっていました。



が、しかし!


PHPMと出逢い、
美道を実践する方々に出逢い、
自分も実践する中で痛感したのは、
そんな悠長なことは言っていられない、
ということでした。



時代の大きなうねりが
やってくるということを知ること。


世界では何が起こっているかを
しっかりと掴むこと。



自分の想いに囚われない。
相手の反応をみていく。
言葉を真に正しいことに使う。



相手の心の状態を診断する為に、
言葉を使う


美道家と書いてチャレンジャーと読む


取り柄の健康を失ったと思った後、

まさかの出逢いがありました。


癌 ‥  人生最悪のことだと思いきや‥
ブログを始めた
手術・抗がん剤治療
ビタミンC点滴・中医学漢方
様々な講座受講
仕事に復帰
PHPMメルマガ
      kanonnさんからのメッセージで
                世界が変わりました。
世界を変えるファッションショー
↓  
美しい人生映画を創造する講座
世界を変えるTV
THE  RITZ  LAND


今は、無治療ですが、
とても元気に過ごしています。


もし、誰かが、
心や体の痛みで苦しんでいるのであれば、
私がもらった感謝のバトンを繋げたい。

命の時間は有限だから。


第13回 世界を変えるファッションショー
ほとばしる命のランウェイ

震災を忘れないことは、

防災意識となり、大難を小難に、

そして無難にします。

 

 「 私たちは震災を忘れない!

  子供達の為に100年後の世界を創造する!」


”ほとばしる命のランウェイ”

世界を変えるファッションショー


2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡



 PHPM
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 




私たちは震災を忘れない!
子供達の為に
100年後の世界を創造する!

世界を変えるTV Facebook

【内容】

◆ブログ記事の更なる神意!

◆創業者と美道家とのQ&A的な会話!

◆日々激変する今と未来の話し!

◆美道家の学び!

◆こだわりの衣食住の情報!

世界を変えるTV

ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com



黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫 

地震の時の同行避難場所を要確認💦



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡