想 像 力

 

想像する力は、創造する力。

想像力とは、感じる力です。

 

わたしたちは、

これまで多くの人や動植物、大地に愛され、

ここまで生きて来れました。

 

感 謝 』 という言葉しか思い浮かびません。

  

どんなに過酷な状況にいても、

想像力を膨らませていくと、

そこには感謝しかありません。


創業者のことば                                                        『世界を変えるTVvol.88より




その時、幸せのステージが上がる

 

99%の不幸に目がいき

1%の幸せに気づかない限り、

品を変え、学びを変え、職場を変え、

パートナーを変えても、

同じような現状の中を生きることになります。

 

でも、1%の幸せに気づけば、

99%の不幸は消えていきます。

 

もし、今の現状から抜け出したい場合は、

1%の幸せを見つけること。

 

その1%に感謝ができれば、

幸せのステージは上がります。


『世界を変えるTV』vol.88

神恩感謝の旅をする創業者


THE  BIDOH  SPRIT   vol.10


【誕生】

世界一美しく輝く場所

『THE  RITZ  LAND』完全紹介制

🔹時代の大きなうねりが
 やってくるということを知ること。

🔹世界では何が起こっているかを
 しっかりと掴むこと。


神恩感謝の旅を続ける美道家



今日の『世界を変えるTV』vol.88
を読んだら、
泣けて泣けて仕方なかった。



訳もなく涙が出てきました‥



1%の幸せに気づけば、

99%の不幸は消えていきます。



以前は、
もう一度あの時に戻って
やり直すことができたら‥

などと、過去を振り返ることが
多々ありました。



あの頃は、
自分を二の次にして、
自分を抑えて生きていたので、
そう思うのも仕方ないことでしょう‥




アラカンの今となっては、
もう後戻りはしたくはない。
兎にも角にも、先に進むだけ。

面倒なので(笑)
うそうそ。
この先の世の変化を
この目で確かめなくては。




その時その時に全力を尽くし、
人生のゴールに向かっていくだけ。



農家へ嫁ぎ、
義両親との完全同居。
籠の中の鳥状態ながら、
仕事に救われ、
夫の不倫発覚なるも、
義両親の介護を懸命にしました。


完全同居と義両親の介護は、
私自身の成長には
不可欠なものでした。



義両親を見送ってから
憧れの核家族になったものの
家族は空中分解。

別居
長女との仲違い



いろいろなことがありました。
今となっては、
記憶に残っていないこともあり、
まるで別の人の人生のようです‥
 
私の短所は忘れっぽいところであり、
私の長所は忘れる力があること(笑)



この人生で良かった。


この人生が良かった。



そう思える幸せを
1日の始まりと、
1日の終わりに、
ひしひしと感じています‥


美道家と書いてチャレンジャーと読む

取り柄の健康を失ったと思った後、

まさかの出逢いがありました。


癌 ‥  人生最悪のことだと思いきや‥
ブログを始めた
手術・抗がん剤治療
ビタミンC点滴・中医学漢方
様々な講座受講
仕事に復帰
PHPMメルマガ
      kanonnさんからのメッセージで
                世界が変わりました。
世界を変えるファッションショー
↓  
美しい人生映画を創造する講座
世界を変えるTV
THE  RITZ  LAND


今は、無治療ですが、
とても元気に過ごしています。


もし、誰かが、
心や体の痛みで苦しんでいるのであれば、
私がもらった感謝のバトンを繋げたい。

命の時間は有限だから。


第14回 世界を変えるファッションショー
ほとばしる命のランウェイ

震災を忘れないことは、

防災意識となり、大難を小難に、

そして無難にします。

 

 「 私たちは震災を忘れない!

  子供達の為に100年後の世界を創造する!」


”ほとばしる命のランウェイ”

世界を変えるファッションショー


2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡



 PHPM
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 




私たちは震災を忘れない!
子供達の為に
100年後の世界を創造する!


世界を変えるTV Facebook

【内容】

◆ブログ記事の更なる神意!

◆創業者と美道家とのQ&A的な会話!

◆日々激変する今と未来の話し!

◆美道家の学び!

◆こだわりの衣食住の情報!


誕生 

世界一美しく輝く場所

『THE  RITZ  LAND』完全紹介制


世界を変えるTV

ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com



黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫 

シンクロにゃんず♡

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡