あなたが思い出すとき!


不幸なことが起きたとしても

幸せなことが起きたとしても

どちらにしても

この世でしか体験できない

魂の学びであり

貴重な経験

それを思い出すと

人生は与えるだけでいい

それ以外のことは

しない方がいいことが分かる

怖がらずに与えてみれば

どんどん素晴らしい人生になっていく

人生に確信が持て、迷いがなくなる

他者が喜ぶとこと

大地が喜ぶこと

それは自神が喜ぶこと

私たちは使命の為に生きる          

THE  BIDOH  SPRIT vol.9




与えることしかしない方が

どんどん人生は豊かになっていく

 

ここが人生のポイント。

 

これは徹底してやってみないと分からない。

 

 

得 る 為 に 与 え た り 、 、 、

与 え て み た り  得 て み た り 、 、 、 

 

中途半端ではこの事実は掴めません。

  

 

数学では与え続けると、いづれなくなり、

マイナスになっていきます。

 

だから、人生で与え続けることは、

勇気がいることかも知れません。

 

 

でも、人生は、与えれば与えるだけ、

どんどん豊かになっていきます。

 

それをやって魅せてくれているのが、

THE BIDOH な女性たちです。


『世界を変えるTV』vol.83

神恩感謝の旅をする創業者



誰かの犠牲の上に、

その幸せがあることを知って生きること。

 

動植物の命を頂き、生きている。

 

自衛隊の皆様のお蔭様で、平和が保たれている。

 誰かの汗水の恩恵を受けて、生活が出来ている。

 

 だからこそ、

自分の使命に従って、他者や大地の為に行動する。


あなたが思い出すとき!
THE  BIDOH  SPRIT   vol.9


【誕生】

世界一美しく輝く場所

『THE  RITZ  LAND』完全紹介制

🔹時代の大きなうねりが
 やってくるということを知ること。

🔹世界では何が起こっているかを
 しっかりと掴むこと。


神恩感謝の旅を続ける美道家のみなさま


子育てしているころ、
とても忙しい毎日で、
手をかけるよりも、
お金で解決することが多々ありました。



帰りが遅くなるので、
お惣菜を買ってしまったり。
こども達との時間が取れない時は、
お小遣いで誤魔化したり。



ベースには、
こども達への
自分なりの確固たる愛情がありますが、
今にして思うと、
お金があればなんでも解決できる、
という自分自身の心の有り様が
いちばんの問題だったなぁと
今にして感じています。



いろいろな方のおかげさまで、
水も電気もガスも使えるありがたさ✨

BIDOH  SPRIT のおかげさまで
いろいろ思い出しています。




取り柄の健康を失ったと思った後、

まさかの出逢いがありました。


癌 ‥  人生最悪のことだと思いきや‥
ブログを始めた
手術・抗がん剤治療
ビタミンC点滴・中医学漢方
様々な講座受講
仕事に復帰
PHPMメルマガ
      kanonnさんからのメッセージで
                世界が変わりました。
世界を変えるファッションショー
↓  
美しい人生映画を創造する講座
世界を変えるTV
THE  RITZ  LAND


今は、無治療ですが、
とても元気に過ごしています。


もし、誰かが、
心や体の痛みで苦しんでいるのであれば、
私がもらった感謝のバトンを繋げたい。

命の時間は有限だから。


第13回 世界を変えるファッションショー
ほとばしる命のランウェイ

震災を忘れないことは、

防災意識となり、大難を小難に、

そして無難にします。

 

 「 私たちは震災を忘れない!

  子供達の為に100年後の世界を創造する!」


”ほとばしる命のランウェイ”

世界を変えるファッションショー


2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡



 PHPM
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 




私たちは震災を忘れない!
子供達の為に
100年後の世界を創造する!


世界を変えるTV Facebook

【内容】

◆ブログ記事の更なる神意!

◆創業者と美道家とのQ&A的な会話!

◆日々激変する今と未来の話し!

◆美道家の学び!

◆こだわりの衣食住の情報!


誕生 

世界一美しく輝く場所

『THE  RITZ  LAND』完全紹介制

🔹時代の大きなうねりが
 やってくるということを知ること。

🔹世界では何が起こっているかを
 しっかりと掴むこと。


世界を変えるTV

ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com



黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫 

仲良きことは美しきかな♡

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡