美道とは、
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。


美道とは、
自分自身が美しく輝くことで
美しい世の中を創造する道。 
身体と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。
自身を美しく輝かすことで
子供や他者の人生を明るく照らす道。
他者の為に美しくなる道。
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。
美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。
女性が美しく輝くと
世の中も美しく輝きます。      




いつも一緒にいる

 

お天道様大地は、

今この瞬間も、24時間休むことなく、

わたしたちをしている。

 

それはまるでブラック企業、 

しかも自らの意思で。

 

なのに、感謝もされない。

 

 

わたしは、

阪神淡路大震災のとき、このことに気づいた。

 

そして、

お天道様大地に見習い、

わたしもセルフブラック企業になろうと。

 

お集まりになった皆様にも、よく言います。

「 セ ル フ ブ ラ ッ ク 企 業 に な ろ う ! 」

 

お天道様のように、

自分を出し惜しみしない。


『世界を変えるTV』vol.79

ホームレスから大成功を収めた創業者の言葉





その季節になると、
約束を果たすように咲く梅の花‥
花を愛でることができ、
ほのかな香りを楽しむことができ、
実は国民食の梅干しになる♡

抗がん剤治療中、
味覚障害が出ていた時は、
母の手作り梅干しだけを
食べることができて、
とてもありがたかったのでした。


あまりの素晴らしさに、
梅のように
お役に立つ生き様を魅せられるだろうか?
と、思わずにはいられない。


梅の花の花言葉は、
「上品」「高潔」「忍耐」「忠実」


その由来は、
寒さ厳しく寒風が吹く中、
凛と咲き誇る梅の姿から。

花言葉の「忠実」は、
太宰府に左遷された
菅原道真公に由来しているとのこと。
花言葉は、一体、どなたがつけているのやら?


大切に育てていた梅の木が
道真公の元に飛んで行った
『飛梅』の伝説によるそうです。


kanonnさんの大好きな
さだまさしさんの歌にも
『飛梅』があります。
実は、
私もさだまさしさん、好きです。

輝く笑顔を魅せてくださる美道家のみなさま

癌になり、
取り柄の健康を失ったと思った後、
まさかの出逢いがありました。


PHPM
美道
世界を変えるファッションショー
美しい人生映画を創造する講座
世界を変えるTV


そして、
みるみる元気になっていきました。


今は無治療ですが、
とても元気に過ごしています。



自分の人生を
明るく美しく輝かせる


そう決めたから。


そのわけは‥

人生の本当の意味を、
命の使い方を、
真実を知ることができたから。

第13回 世界を変えるファッションショー




 PHPM
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 



私たちは震災を忘れない!
子供達の為に
100年後の世界を創造する!


世界を変えるTV Facebook

12/8~スタート!

【内容】

◆ブログ記事の更なる神意!

◆創業者と美道家とのQ&A的な会話!

◆日々激変する今と未来の話し!

◆美道家の学び!

◆こだわりの衣食住の情報!


まずは金田律子さんのブログにGO!

世界を変えるTV

ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com



黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫 

ララちゃん、あなたは、
一体、何にびっくりしているのでせうか?

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡