美道とは、
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。


美道とは、
自分自身が美しく輝くことで
美しい世の中を創造する道。 
身体と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。
自身を美しく輝かすことで
子供や他者の人生を明るく照らす道。
他者の為に美しくなる道。
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。
美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。
女性が美しく輝くと
世の中も美しく輝きます。      




生きながら生まれ変わる

 

普通は、

昨日までの過去の(経験の)延長で、

未来を決めていきます。

 

でも、芸能スカウトの世界は、

それでは上手くいきません。

 

過去が、未来の足を引っ張る現象が起きます。

 もし皆さんが、

 ↓

「このままの人生を続けたくない」

 

人生を変えたい!

 ↓

と思っていたら、

 ↓

今日スカウトされたと思い、

 ↓

『 今 日 は 初 日 な の だ ! 』です。


人は生きながら生まれ変わることができます

 

『世界を変えるTV』vol.73より

神恩感謝の旅をする創業者




神恩感謝の旅を続ける美道家のみなさま


今日、
仕事でパソコンに向かっていたら、
記憶にないデータがありました。


ちょうど
作ろうと思っていたものだったので、
「ありがとう。誰か作ってくれたのね。」
と言うと‥


誰も作っていないことが
わかりました。💧(⌒-⌒; )


私のパソコンの
デスクトップにあったデータですから‥

作ったのは私のはず💦 



まったく記憶になくでしたが、
新鮮な気持ちにもなりました。
自分にびっくりもしつつ💧



いろいろ
忘れてしまうことはありますが‥

お世話になったご恩は忘れません✨



過去が未来の足を引っ張る

 

芸能スカウトマンとして成功するには、

スカウトした相手が

成功する体質になるように導く必要があります。

 

昨日まで時給数百円で

アルバイトをしていた女の子を、

数億円稼ぐ女性へと導くのです。

 

その為に、

まず最初にやるのが、過去との決別です。

 ↓ 

そして、

今日は初日なのだ!

ちょっと言いすぎてしまった日
思うように事が進まなかった日
キツいことを言われてしまった日



様々な出来事で発生した、

自分への感情

相手への感情

出来事への感情


すべて、さらりと  ザバザバっと水に流す‥



今日は初日なのだ!


このことを、
世界を変えるTVで読んで
びっくり仰天びっくり
心に響き渡りました。

スバラシイ✨


私にはまだまだ可能性がある💓


『何歳になっても、
 今日は初日なのだ!』


この技術は、
絶対にものにして魅せます!
    ↓




癌になり、
取り柄の健康を失ったと思った後、
まさかの出逢いがありました。


PHPM

美道

世界を変えるファッションショー

美しい人生映画を創造する講座

世界を変えるTV



そして、
みるみる元気になっていきました。



もし、誰かが、
心や体の痛みで苦しんでいるのであれば、
こんな世界もあるよと伝えたい。

命の時間は有限だから。


第13回 世界を変えるファッションショー


は行動!

は行動にしてこそとなる。



2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡




 PHPM
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 




私たちは震災を忘れない!
子供達の為に
100年後の世界を創造する!


世界を変えるTV Facebook

12/8~スタート!

【内容】

◆ブログ記事の更なる神意!

◆創業者と美道家とのQ&A的な会話!

◆日々激変する今と未来の話し!

◆美道家の学び!

◆こだわりの衣食住の情報!


まずは金田律子さんのブログにGO!

世界を変えるTV

ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com



黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫 


最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡