美道とは、
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。


美道とは、
自分自身が美しく輝くことで
美しい世の中を創造する道。 
身体と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。
自身を美しく輝かすことで
子供や他者の人生を明るく照らす道。
他者の為に美しくなる道。
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。
美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。
女性が美しく輝くと
世の中も美しく輝きます。      





しく輝く

 

しさは、理不尽な日常に差し込む一筋の光。

 

しく輝くだけで、

それを見る誰かの心を豊かにします。

 

 

お花はしく咲いてるだけで、

人の心を豊かにする。

人も美しく生きてるだけで、

誰かの心を豊かにする。

 

お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。

 

ただ、自分自身がしく輝く。

それが人の為になるなど知らなくても。


神恩感謝の旅をする創業者




神恩感謝の旅を続ける美道家のみなさま


ちょうど1年前の2月2日


黒猫たち🐈‍⬛🐈‍⬛は
我が家にやってきました。




1月14日に
愛猫コタロウが虹の橋を渡り、
もう猫とは暮らさない、
と決めたはずが‥


その3日後、
高山豊子さんがシェアされた
Facebookの投稿に釘付けになりました。


黒猫ふたり🐈‍⬛🐈‍⬛の飼い主さまが
新しい家族を探していました。




よほどのご事情があるのだろう‥
そう思うと、
いてもたってもいられず、
高山さんにメッセージをしていました。


「Facebookを開いたら、
 黒猫ちゃんおふたりが目に飛び込んできました。

 飼ってくれる方を
 探しているということでしたが、
 見つかったでしょうか?

 もしも、まだでしたら、
 お迎えさせていただきたく思いました。」




1年たって思うこと‥


愛猫コタロウへの私の執着は、
とても強いものでした。


癌でいちばん苦しかった時、
抗がん剤治療後の痛みが
全身を駆け巡っていた時、
側でいつも一緒に寝てくれて、
寄り添ってくれた存在でした。


寄り添ってくれたことへの感謝✨
あたたかい命のぬくもり✨
無償の愛を教えてくれた存在✨




大事な大切な存在を失った時、
それをどう捉えるか?



コタロウのことから感じたのは‥


とても強い執着を持った時、
その対象を失う可能性が高いこと。←自論です。
執着しているものを手放した時、
新しい扉が開かれていく、
ということでした。


まさかの黒猫たちとのご縁✨




癌になり、
取り柄の健康を失ったと思った後、
まさかの出逢いがありました。



PHPM

美道

世界を変えるファッションショー

美しい人生映画を創造する講座

世界を変えるTV



そして、
みるみる元気になっていきました。



もし、誰かが、
痛みの中で苦しんでいるのであれば、
こんな世界もあるよと伝えたい。

命の時間は有限だから。


第13回 世界を変えるファッションショー


震災を忘れないことは、

防災意識となり、

大難を小難に、そして無難にします。

 

「 私 た ち は 震 災 を 忘 れ な い !

  子 供 達 の 為 に 

 1 0 0 年 後 の 世 界 を 創 造 す る ! 」


は行動!

は行動にしてこそとなる。



2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡




 PHPM
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 




私たちは震災を忘れない!
子供達の為に
100年後の世界を創造する!


世界を変えるTV Facebook

12/8~スタート!

【内容】

◆ブログ記事の更なる神意!

◆創業者と美道家とのQ&A的な会話!

◆日々激変する今と未来の話し!

◆美道家の学び!

◆こだわりの衣食住の情報!


まずは金田律子さんのブログにGO!

世界を変えるTV

ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com



黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫 


最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡