美道とは、
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。


美道とは、
自分自身が美しく輝くことで
美しい世の中を創造する道。 
身体と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。
自身を美しく輝かすことで
子供や他者の人生を明るく照らす道。
他者の為に美しくなる道。
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。
美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。
女性が美しく輝くと
世の中も美しく輝きます。      




すべてに意味がある

 人生が思い通りにいく人は、

その時々に応じ、髪の状態を変化させています。

  

これは車のシルエットと同じ。

 

スポーツカーやオフロードカーなど、

用途に応じてシルエットは違います。

 

わたしたち人間も、

髪型やメイク、ファッションなどで

外見をつくりあげることで、

人生が自由自在に、思い通りに創造できます。

ホームレスから大成功を収めた創業者の言葉




神恩感謝の旅を続ける美道家のみなさま



白木蓮の樹を見上げていたら、
枝先が、なんだか、
フローチャートのように見えてきて、
ふと思い出しました‥



2018年8月
子宮体癌の検査をした後‥


癌かもしれない‥

癌じゃないかもしれない‥


モヤモヤする気持ちで作った
人生のフローチャート☝️



癌だったら‥


癌じゃなかったら‥




別れ道にあったキーワードは‥


「癌」

「仕事」



癌だった →   仕事を辞める →   治療する
                                                       →  治療しない

                 →   仕事を続ける →   治療する
                                                       →  治療しない

癌じゃなかった →   仕事を辞める →   勉強する
                                →   仕事を続ける →   旅をする



なんのこっちゃ⁉️爆笑


この時、
私の人生の枝の先には
多くの選択肢があるとは思えず、
でした。



2018年9月
癌の告知を受けた後は、
手術、抗がん剤治療を受け、
自分のことだけを考える時間が
たっぷりできました。



癌は、
健康そのものだと思っていた
私の人生に突然降りかかりながらも、
そのおかげで、
神さまがくれた休暇をいただき、
自分の人生と
自身の在り方を振り返る
貴重な時間ができたのでした。



今は無治療ですが、
とても元気に過ごしています。



自分の人生を
明るく美しく輝かせる


そう決めたから。


そのわけは‥


人生の本当の意味を、
命の使い方を、
真実を知ることができたから。

第13回 世界を変えるファッションショー



は行動!

は行動にしてこそとなる。



2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡




 PHPM
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 



私たちは震災を忘れない!
子供達の為に
100年後の世界を創造する!


世界を変えるTV Facebook

12/8~スタート!

【内容】

◆ブログ記事の更なる神意!

◆創業者と美道家とのQ&A的な会話!

◆日々激変する今と未来の話し!

◆美道家の学び!

◆こだわりの衣食住の情報!


まずは金田律子さんのブログにGO!

世界を変えるTV

ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com



黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫 

箱入りララちゃんと、箱に入りたいキキさん。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡