美道とは、
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。


美道とは、
自分自身が美しく輝くことで
美しい世の中を創造する道。 
身体と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。
自身を美しく輝かすことで
子供や他者の人生を明るく照らす道。
他者の為に美しくなる道。
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。
美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。
女性が美しく輝くと
世の中も美しく輝きます。      



チャレンジこそが人生!

 

チャレンジとは失敗する為にある。 

失敗はわたしたちを謙虚にさせ、優しくさせる。

 

失敗は心を美しく磨く。 

 失敗は心の研磨剤のようなもの。

 

だから痛みが生ずる。

 

 痛みを恐れたり、痛みが嫌であれば、

チャレンジから離れるといい。


でも、人生の醍醐味を捨てることになる。


神恩感謝の旅を続ける美道家



世界を変えるTV




🔹今年のチャレンジ🔹
これまでと真逆のことをする。


🔹休暇を取る。
🔹1日1万歩。
🔹メイクの腕を磨く。


1日1万歩を歩き始めてみると、
なかなか快調である。



快調なのは、
血液の循環が良くなるからと、
おひさま☀️の陽射しを浴びるから。

だと思う。



物事の考え方、捉え方が
明るくなった。


そうすると、
続けたくなり、好循環が生まれる。



チャレンジこそが人生だ!



2年前の今日、
抗がん剤治療の最終回(4回目)だった。


5時間に渡り抗がん剤を点滴。
2日もすると副作用が出てくる。



2回目の抗がん剤の後、
髪は抜け、体はぼろぼろ。
痛みと痺れに襲われた。
吐き気がないのが幸いだった。



足の底から、
突き上げるような
激しい痛みが全身を駆け巡り、
寝れない夜が続いた。




それでも、

「闘っちゃいけないよ。」

先輩がんサバイバーからの
この言葉を拠り所にして、
神さまがくれた休暇を
自分のためだけに使った。


治療のため。
失った健康を取り戻すため‥
失った自信を取り戻すため‥



術後5年もすると
癌は再発して、また治療。
私の人生、あと10年くらいだな‥
そう思っていた。


ところが、
命の灯に、燈を灯すご縁があった。



そこから私は変わっていった。


「生きたい。
 生きて、使命を全うしたい。」



2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡





 PHPM
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 





私たちは震災を忘れない!
子供達の為に
100年後の世界を創造する!



世界を変えるTV

ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com



黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫 



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡