美道とは、
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。




理不尽と書いて
「ありえない(怒)」と読む。



この美道家の身の上に起こったこと。 

輝く笑顔からは想像を絶する。




夫が不倫した相手は職場の後輩。
そして、
夫は不倫相手と
思い出の詰まった元自宅に住んでいる。


理不尽と書いて
「信じられない(怒)」とも読む。


にもかかわらず。
笑顔で最善&最高の行動をし続ける。

美道家と書いて「チャレンジ✨」と読む。

‥のだろうと感じる。





今、行動したことは、
いつ自分に返ってくるのか?


それは誰にもわからない。


けれど‥


今の今、最善の行動をすることが
チャレンジだと言える。




理不尽と書いて
「お天道さまは観ている」と読むのだろう。


神風が後押しする美道家。 ゆなつさま


世界を変えるファッションショー
チェンジ・ザ・ワールド賞受賞モデル
美道家

チャレンジ

理不尽な中で行うもの!

 

チャレンジとはそういうもの。

 

理不尽な目に合っているのは、

あなただけではありません。

 

チャレンジする人は、全員が受けています。

 


だから、あなたは、

 ↓

才能が無い訳でも、

 ↓

そういう星の下に生まれた訳でも、

 ↓

前世で悪いことをした訳でも、

 ↓

ありません!

 

だから、

理不尽などほったらかしで、

チャレンジすればいい。


世界を変えるTV


チャレンジは必ず成功する!

 

あなたのチャレンジは、

諦めない限り必ず成功します!

 

失敗しても良いんです。

 ↓

邪魔されても良いんです。

 ↓

潰されても良いんです。

 ↓

大切なことは、諦めないこと。

 

そうすれば必ず奇跡が起きます。

 


今の最悪の現状に惑わされないこと!

 

努力は報われる!

必ず。


世界を変えるTV


努力は報われる!

必ず。

神恩感謝の旅を続ける美道家



🔹美道とは🔹

美道とは、
自分自身が美しく輝くことで
美しい世の中を創造する道。
身体と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。
自身を美しく輝かすことで
子供や他者の人生を明るく照らす道。
他者の為に美しくなる道。
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。
美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。
女性が美しく輝くと
世の中も美しく輝きます。      
    
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡



 PHPM
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 




究極の美容法

チャレンジすること!

 

チャレンジは細胞を活性化させ、

あらゆる能力が目覚めます。

 

そして、チャレンジや体を動かすこと、

人の目線を浴びることにもなり、

ホルモンバランスが整います。

 

結果的に、見た目も若々しくなり、

究極のアンチエイジングとなります。


世界を変えるTV

ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com




美しい人生映画を創造する講座

2020ファイナル✨

終了いたしました。

総合主催者 金田律子さま

美しい人生を創造されたいと感じている方は、
金田律子さまへメッセージを♡





🔹エントリー

bidokai2015@gmail.com

(美道会)



森羅万象×DNA


運命を自由自在にコントロールし

異常気象を鎮め 

未知のウイルスを味方に付ける技術。 

 

 

貴女が目覚めたとき、

美しい人生映画を創造できる。


創業者の実績は💓こちらをクリック💓




💓これまでの私の人生映画💓 

ブログ・ファースト
孤独な癌治療からPHPMとの出逢い。
そしてランウェイへ

ブログ・セカンド
ランウェイから美道家を目指す


そして、今
 



🔹美道家としての心得🔹

         私の気づきと学び

自分を第一に大切にする。
いいことはすぐに実践する。
美道は1日にして成らず。
どん底でも笑顔。
生きているだけで誰かの勇気になる。
心で感じたことを行動に移す。
愛は軽々と行動で示す。
真実は何かを見極める。
恐怖に向かって行動する。
これまでと真逆の行動をする。
チャレンジするのが人生だ。 
理不尽な出来事が自分を強くする。

THE BIDO 〜美道〜


黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫


お天道さまは観ている。
ボクも見ているにゃん。by キキ

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡