太陽のような笑顔で
周りを照らす美道家。


思わず笑顔に引き込まれる。

その笑顔は、
美しさと強さに溢れている。




強さと決意が笑顔には必要だ、
と私は感じる。


その決意の中には、
理不尽な目に遭いながらも、
誤解を受けながらも、
自分の目指す道をはずさない輝きがある。



どん底でも笑顔。



美道家は正しく生きる旗印。




自分を変える力で世界を変える美道家
金田律子さま




観れる景色がある。

 

イジメや、濡れ衣を着せてくる人は、

自分の人生を歩むことを知らない、、、


正しく生きる人をみると、

イジメたくなる屈折した人。

 

この生き方は時代遅れです。

 

可哀そうですが、没落していきます。

 

ですから、

正しく生きる人は、やり返す必要はありません。

あなたが悪魔になる必要はありません。

  

正しく生きることを諦めない人だけが

観れる景色があります。


世界を変えるTV


正しく生きる人は

神様に愛される!

 

正しく生きる人にとって

笑いが止まらない時代が到来しています。

 

良いことを期待して正しく生きるのではなく、

正しく生きる為に、正しく生きる。

 

とにかく正しく生きる。

 

すると期待をしていないのに、

笑いが止まらない現実がプレゼントされます。

 

すでに美道家の皆様は、それを証明しています。


🔹美道とは🔹

美道とは、
自分自身が美しく輝くことで
美しい世の中を創造する道。
身体と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。
自身を美しく輝かすことで
子供や他者の人生を明るく照らす道。
他者の為に美しくなる道。
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。
美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。
女性が美しく輝くと
世の中も美しく輝きます。      
    


2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡




美道に導いてくださった
モデルクリエーター kanonnさま
愛溢れる子育て中の美道家
きゃれんちゃん💓


愛情豊かに観える女性は、

愛されます。

 

愛情豊かな人には、多くの人が集まります。

 

愛されながら、お金持ちになります。


 PHPM
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 





素晴らしい自分

一つひとつ見つける!

 

薄々感じている素晴らしいところを、

一つひとつ見つけていく。

 

慌てずに、一つ見つける。

 

一つ見つかれば、また一つ見つける。


世界を変えるTV


私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!

新しい時代の幕開け✨

【わたしは世界を変える!】
~女性の中に眠る神様が目覚める!〜
世界を変えるファッションショー

どん底でも人のお役に立ちたい方は!
以下 ↓ をクリック♪



世界を変えるTV

ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com




森羅万象×DNA


運命を自由自在にコントロールし

異常気象を鎮め 

未知のウイルスを味方に付ける技術。 

 


貴女が目覚めたとき、

美しい人生映画を創造できる。


創業者の実績は💓こちらをクリック💓





💓これまでの私の人生映画💓 

ブログ・ファースト
孤独な癌治療からPHPMとの出逢い。
そしてランウェイへ

ブログ・セカンド
ランウェイから美道家を目指す


そして、今
 



🔹美道家としての心得🔹

         私の気づきと学び

自分を第一に大切にする。
いいことはすぐに実践する。
美道は1日にして成らず。
どん底でも笑顔。
生きているだけで誰かの勇気になる。
心で感じたことを行動に移す。
愛は軽々と行動で示す。
真実は何かを見極める。
恐怖に向かって行動する。


THE BIDO 〜美道〜


身と心を美しくすることで

人生を豊かにする道







黒猫今日の黒猫たち黒猫

仲良く日向ぼっこ♡



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡