🔹PHPM🔹
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば、
  家族や世界が美しく輝く。 
🔹100年後の美しい世界を創造する。
 


2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡

世界が変わるNo.1ブログ

💓世界が変わるNo.1 ブログ💓


PHPM無料メルマガ

   

【25年間!

 芸能界に携わってきた創業者が伝える】

女性限定!プレミアム!


2020年11月

PHPMメルマガは終了します。



 無料メルマガ登録




【お知らせ!】
皆様への感謝を形にさせて頂きたい。
そんな思いで、
メルマガを数年に渡り配信して参りましたが、
今月11月末で終了することになりました。
今後は、以下ブログにて
記事にして参りますので購読ください。
 ↓
『世界を変えるTV』(はてなブログ)

ホームレスから芸能界で成功!
100人以上のタレントや歌手、
アーティストを発掘した
創業者の聞いたことのない話し!


私たちは、

奇跡を起こし人のお役に立てる

『世界を変えるTV』(はてなブログ)  












世界を変えるTV


~6月13日(土)放送スタート!~

100年後の世界を創造する


💓こちらをクリック💓



『美しい人生映画を創造する講座』

楽しく学べる番組内容


,200円(60分)

1,100円(30分)

大ヒット公開!


私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!

新しい時代の幕開け✨
第13回世界を変えるファッションショー

受賞者のみなさまとりんごちゃん♡

100年後の美しい世界を創造する。

美道家のみなさまと
お笑い芸人御用達
京都アパレルブランド『カブクアジト』

あの日のランウェイ✨
それぞれ人生を背負って歩く。

子供達の為に異常気象を鎮めたい。
お子さまと一緒のランウェイ✨
子どもは世の宝だと魅せてくれました。










ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com


森羅万象×DNA


運命を自由自在にコントロールし

異常気象を鎮め 

未知のウイルスを味方に付ける技術。 

 

 

この技術を極秘で実践し

時給数百円のアルバイトから数億円稼ぐ女性や、

癌や難病が完治する女性などが、

続々と誕生し続けている。

 

 

創業者の実績は💓こちらをクリック💓




貴女が目覚めたとき、

美しい人生映画を創造できる。




黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫

ララちゃん♀のところに
乱入して、いつも怒られるキキさん♂


最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡