🔹美道とは🔹

美道とは、
自分自身が美しく輝くことで
美しい世の中を創造する道。
身体と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。
自身を美しく輝かすことで
子供や他者の人生を明るく照らす道。
他者の為に美しくなる道。
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。
美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。
女性が美しく輝くと
世の中も美しく輝きます。          


私は、

モデルクリエーター kanonnさんのブログ

 『私の場合は
 健康になりすぎて癌が完治しました』

このひとことがPHPMへの
はじめの1歩となりました。







私が、初めて
障がいをもつお子さんに出逢ったのは
学生時代のボランティア先でした。



癌の治療を終えて
仕事に復帰した後、
退職してカウンセラーになる!
と意気込む言葉とは裏腹に、
何者かになろうとしている自分に
違和感を感じていました。



ふつふつと湧いてきた想い‥


学生時代の原点に戻って
またやってみたい。


誰かの喜びになる生き方をしたい


この想いが自分の根底にあり、
自分を突き動かしています。



今日は、
コロナ禍で休止していた
おもちゃ図書館が再開し、
1月以来のお手伝いに。



遊ぶ時間は1時間半に短縮し、
終わった後は、
遊具をひとつひとつ消毒します。



おもちゃ図書館の看板を見て、
飛び込みで来てくださった方は
3歳の男の子と
3ヶ月の赤ちゃん連れでした。



お母さんに代わって
赤ちゃんを抱っこさせていただくと、
ただ存在するだけで素晴らしい
純粋無垢なエネルギーが伝わってきて、
私の細胞ひとつひとつが
感動に打ち震えるようでした💓



抱いているうちに
寝てしまった赤ちゃんの寝顔を見ながら、
この子たちのためにも
美しい地球を創っていこう!
という強い想いがこみ上げてきました。


これも
PHPMの実践のおかげです✨



「抱いてもらって助かりました。
 ありがとうございます。」

とおっしゃるお母さんに、

「ありがとうを言うのはこちらの方です。
 抱かせてもらってありがとうございます♡」

と思わずほっこりしたひとときでした。



心で感じて行動すると
上手く行く!


PHPMメルマガより
世界を変えるファッションショー
運営会社会長の言葉



第12回 
世界を変えるファッションショー 記念映像



森羅万象×DNA



運命を自由自在にコントロールし

異常気象を鎮め 

未知のウイルスを味方に付ける技術。 

 

 

この技術を極秘で実践し

時給数百円のアルバイトから数億円稼ぐ女性や、

癌や難病が完治する女性などが、

続々と誕生し続けている。

 

 

阪神淡路大震災のとき

何が起き?

何を観て?

何を思い出し?

何が目覚めたのか?

 

 

貴女が目覚めたとき、

美しい人生映画を創造できる。


創業者の実績は💓こちらをクリック💓





💓これまでの私の人生映画💓 

ブログ・ファースト
孤独な癌治療からPHPMとの出逢い。
そしてランウェイへ

ブログ・セカンド
ランウェイから美道家を目指す


そして、今
 
 



PHPM

ピークヒューマンパフォーマンスメソッド

人間として最高の状態を引き出す技術



震災を忘れないことで大難を無難に。


子供達の為に異常気象を鎮めたい。


どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある。


女性が美しく輝けば、家族や世界が美しく輝く。


100年後の美しい世界を創造する。 





🔹美道家としての心得🔹
         私の気づきと学び

自分を第一に大切にする。
いいことはすぐに実践する。
美道は1日にして成らず。
どん底でも笑顔。
生きているだけで誰かの勇気になる。
心で感じたことを行動に移す。


私たちは震災を忘れない



PHPM無料メルマガ

   

【25年間!

 芸能界に携わってきた創業者が伝える】



大ヒット公開中!

女性限定!プレミアム!


無料メルマガで学べるチャンス♪ 


今すぐコチラ!→ 無料メルマガ登録





私たちは世界を変える


創業者から直接学んだ!!!〜




なぜか奇跡が連続して起こる!


『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の

 三重苦がすべて好転!したシングルマザー


旦那が出世した!主婦が続出!


難病が完治!持病の喘息も治った!

 フローリストの女性


子供のバセドウ病が治った!3児のママ


鬱が治った!ママ


子供の鬱が治った!2児のママ


時給数百円の女の子から

  数億稼ぐ女性へと成功!!!

 


この教えを実践し、 

 普通のママが続々と奇跡を起こしている! 


数百万のブランドを

 身に付けるママやグランマが続出!!!



世界を変えるTV


~6月13日(土)放送スタート!~

100年後の世界を創造する


💓こちらをクリック💓


『美しい人生映画を創造する講座』

楽しく学べる番組内容


,200円(60分)

1,100円(30分)

大ヒット公開!




私たちは震災を忘れない!
子供達の為に
100年後の世界を創造する!




ボランティアの力で世界を変える


地球を守るりんごちゃん🍎🍎



黒猫今日の黒猫たち黒猫





最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡