🔹美道とは🔹

美道とは、
自分自身が美しく輝くことで
美しい世の中を創造する道。
身体と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。
自身を美しく輝かすことで
子供や他者の人生を明るく照らす道。
他者の為に美しくなる道。
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。
美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。
女性が美しく輝くと
世の中も美しく輝きます。



私は、

モデルクリエーター kanonnさんのブログ

 『私の場合は
 健康になりすぎて癌が完治しました』


このひとことがPHPMへの
はじめの1歩となりました。




美道家としての心得


『無理なさらずお体をご自愛ください。
 自分を第一に大切にする。
 これも美道家としての心得です。』


昨日、
美道会さまからいただいた
メールにありました。


このところ仕事が忙しく、
休むことなく動いていました。
少しぐらい無理しても大丈夫。
すぐに取り返せる。
などと、甘く見ていました💧



🔹美道家としての心得🔹
自分を第一に大切にする。



思い返せば、
ちょうど術後2年。
体はメッセージを発していました。


いただいたメールを
繰り返し読みながら、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


体を酷使して、
がんになったことを忘れては生けない。



美道会さまからメールに、
あらためて学ばせていただきました。
感謝しています✨



🔹美道家信条🔹

震災を忘れないことで大難を無難に。


子供達の為に異常気象を鎮めたい。


どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある。


女性が美しく輝けば、家族や世界が美しく輝く。


100年後の美しい世界を創造する。



PHPM無料メルマガ

   

【25年間!

 芸能界に携わってきた創業者が伝える】



大ヒット公開中!

女性限定!プレミアム!


無料メルマガで学べるチャンス♪ 


今すぐコチラ!→ 無料メルマガ登録





私たちは世界を変える


創業者から直接学んだ!!!〜


インタビュー高山豊子さんゆなつさん



なぜか奇跡が連続して起こる!


『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の

 三重苦がすべて好転!したシングルマザー


旦那が出世した!主婦が続出!


難病が完治!持病の喘息も治った!

 フローリストの女性


子供のバセドウ病が治った!3児のママ


鬱が治った!ママ


子供の鬱が治った!2児のママ


時給数百円の女の子から

  数億稼ぐ女性へと成功!!!

 


この教えを実践し、 

 普通のママが続々と奇跡を起こしている! 


数百万のブランドを

 身に付けるママやグランマが続出!!!



驚愕のビフォーアフター

   ↓





世界が変わるNo. 1ブログ


20197

このブログを読み始めて、

私の人生転機のスイッチが入り、

change the world が始まり、

好転していきました。


人気ブログランキング1位


『世界を変えるファッションショー運営会社』✖︎

『アーティストスカウト会社』ブログ


💓こちらをクリック💓





森羅万象×DNA



運命を自由自在にコントロールし

異常気象を鎮め 

未知のウイルスを味方に付ける技術。 

 

 

この技術を極秘で実践し

時給数百円のアルバイトから数億円稼ぐ女性や、

癌や難病が完治する女性などが、

続々と誕生し続けている。

 

 

阪神淡路大震災のとき

何が起き?

何を観て?

何を思い出し?

何が目覚めたのか?

 

 

貴女が目覚めたとき、

美しい人生映画を創造できる。


創業者の実績は💓こちらをクリック💓






世界を変えるテレビ


~6月13日(土)放送スタート!~

100年後の世界を創造する


💓こちらをクリック💓


『美しい人生映画を創造する講座』

楽しく学べる番組内容


,200円(60分)

1,100円(30分)

大ヒット公開!



私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!




美しい人生映画を創造する講座


◆今後の予定


●10月10日松本

『美しい人生映画を創造する講座』


●10月21日名古屋

『美しい人生映画を創造する講座』


美道家集結!


◆エントリー


bidokai2015@gmail.com



◆メールの件名

必ず 

『美しい人生映画を創造する講座エントリー』


とご入力ください。



◆メールの内容



①お名前:

BlogFacebookなどのURL


③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが

 出来ませんので予め御了承ください)






ボランティアの力で世界を変える


地球を守るりんごちゃん🍎🍎


黒猫今日の黒猫たち黒猫

防災用の水を整理していたら、
いつの間にやら箱は猫たちのものに。
猫たちの防災グッズも準備しなくては。



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡