🔹美道とは🔹

美道とは、
身と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。
古来より日本には、
たくさんの『道』があります。
書道・茶道・剣道・芸道・相撲道・・・など。
全ての道は、
「心身を美しくする道。
つまり『躾』(しつけ)。
これは、一見厳しいイメージがありますが、
本来は人間には
「心身を美しくしたい」
という本能があります。
それは、楽しいものであり、
自分や他人の人生を豊かにする
昔から日本に受け継がれてきた大切な習慣。

美道会HPより



私は、

モデルクリエーター kanonnさんのブログ
『健康になりすぎて癌が完治しました』


このひとことがPHPMへの
はじめの1歩となりました。


PHPM無料メルマガ

   

【25年間!

 芸能界に携わってきた創業者が伝える】



大ヒット公開中!

女性限定!プレミアム!


無料メルマガで学べるチャンス♪ 


今すぐコチラ!→ 無料メルマガ登録





私たちは世界を変える



創業者から直接学んだ!!!〜


インタビュー:小林佐喜子 さん



インタビュー高山豊子さんゆなつさん



インタビュー中谷愛里さん




なぜか奇跡が連続して起こる!


『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の

 三重苦がすべて好転!したシングルマザー


旦那が出世した!主婦が続出!


難病が完治!持病の喘息も治った!

 フローリストの女性


子供のバセドウ病が治った!3児のママ


鬱が治った!ママ


子供の鬱が治った!2児のママ


時給数百円の女の子から

  数億稼ぐ女性へと成功!!!

 


この教えを実践し、 

 普通のママが続々と奇跡を起こしている! 


数百万のブランドを

 身に付けるママやグランマが続出!!!



驚愕のビフォーアフター

   ↓





THE  BIDO   〜美道〜


身と心を美しくすることで

人生を豊かにする道





🔹命の奇跡🔹



稲穂が頭を垂らし、

黄金色に輝く頃、

いつも台風はやってくる。



稲刈りを控えているところに

台風が直撃した時は、

その無残な姿に目も当てられない。



あと数日だったのに‥




これは、

果樹の実りも同じくで、

命といえる豊かな実りを護りたい。


大地を護りたい。





台風の前に、

必ず読むブログがあります。





私たちは

天気をコントロールできる。



そう書かれたブログとの出逢いから

人生が好転していきました。





世界が変わるNo. 1ブログ


20197

このブログを読み始めて、

私の人生転機のスイッチが入り、

change the world が始まり、

好転していきました。


人気ブログランキング1位


『世界を変えるファッションショー運営会社』✖︎

『アーティストスカウト会社』ブログ


💓こちらをクリック💓





私たちは震災を忘れない

世界を変えるファッションショー





森羅万象×DNA



運命を自由自在にコントロールし

異常気象を鎮め 

未知のウイルスを味方に付ける技術。 

 

 

この技術を極秘で実践し

時給数百円のアルバイトから数億円稼ぐ女性や、

癌や難病が完治する女性などが、

続々と誕生し続けている。

 

 

阪神淡路大震災のとき

何が起き?

何を観て?

何を思い出し?

何が目覚めたのか?

 

 

貴女が目覚めたとき、

美しい人生映画を創造できる。


創業者の実績は💓こちらをクリック💓






世界を変えるテレビ


~6月13日(土)放送スタート!~

100年後の世界を創造する


💓こちらをクリック💓


『美しい人生映画を創造する講座』

楽しく学べる番組内容


,200円(60分)

1,100円(30分)

大ヒット公開!







美しい人生映画を創造する講座


◆今後の予定


●9月27日:大阪

『美しい人生映画を創造する講座』



◆エントリー


bidokai2015@gmail.com



◆メールの件名

必ず 

『美しい人生映画を創造する講座エントリー』


とご入力ください。



◆メールの内容



①お名前:

BlogFacebookなどのURL


③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが

 出来ませんので予め御了承ください)






ボランティアの力で世界を変える



地球を守るりんごちゃん🍎🍎

ボランティア実績12年




 

   黒猫黒猫ツインズ キキ&ララ黒猫

   時々、ものすご〜い顔をして

   どこかを見ているけど、

   お主らは何を見ているんすか?


     



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡