登録画面、チェック画面、DB登録を作る! | PHPとMYSQLの初心者

登録画面、チェック画面、DB登録を作る!

ども。

久しぶりに投稿します。


てか、登録プログラムを作成しましたよ。

かなーり、時間かかりました。ってか、些末部分を含めるとまだ完成してません。


今回作ったのは、

・登録チェック

・データベースへの登録

の2点。


特にデータベースのところはてこずりました。一つ分かったこと。それは、


PHPはサイトを構築しやすい。

ということ。


とにかく、登録チェックなんか、本当にWEB用に特化された言語だなーと感じました。


ま、気が向いたらラーメン屋を登録してみてください。


サイトはこちら

ラーメン