今日は初歩に帰ってまた1からPHPは何かということを理解するための時間に当てた。まぁ…先生の指示だが…(‐_‐;)

中間発表ではなんか4~5割くらい(多分;)は自分でわかってて望んだわけだったんだが… それが結構甘かった(~_~;)=З

バージョンのこと聞かれたり、PHPはどの部分に使ってるのかとか…、サーバに損害?を与えたりしないのか?だとか…(´ д `;)いやぁ~キツい…苦笑

最終発表ではもっとヤバいこと聞かれるんだろう(_ _∥)

とりあえず今日もう一度振り返ってわかったことはPHPはOSとwebサーバを自由に選んだりだとか、広範囲なデータベースをサポートしてるだとか、とにかくPHPはいろんなものをカスタムできるとても便利な物だってことがわかった。今日入門見てちょっと理解した!