カナダに来たよ! | yaeyae日記

カナダに来たよ!

みなさんblogお久しぶりです!!

元気ですかー!

 

 

XやインスタグラムとかSNSは沢山更新してるけど、

やはりちゃんと記録として残すのはブログだなぁと思ってこちらに書いています照れ

 

5/29、友達を訪ねてカナダに来ましたーーー!!

 

 

 

 

初❗️エアカナダ🇨🇦☺️

飛行機に乗る時はいつもワクワクですね✨✨

 

 

まずはディナー🍽️

デミグラスハンバーグ美味しかったよ😋

 

このIPA強いけど美味しかった!

これ覚えといてまた買おう😍!と思って写真撮ったんだけど、

後からそれどころじゃないことが分かる!!

(後ほど更新するね)

 

到着2時間前の2食目。

こちらも美味しかった😋完食しました!

 

13時間フライト✈️

やっぱ長いね。

 

5/29 17時に出発、5/29 17時に到着🛬

時差wwww

もうよくわからんwwww

 

トロント・ピアソン国際空港に到着。 

B787-9

新しくて快適でした!🥰

 

 

 

その後、電車でセントラル駅であるユニオン駅へ。

 

 

無事トロントに着きました!!

 

 

いま年間で一番日が長い時期だから、

21時過ぎても空が明るいです!😳

 

 

 

沢山写真撮ったので、また更新するね👋

 

それではみなさん今日も良い一日を☀️