4/6(土)八重子撮影会 in大阪募集開始! | yaeyae日記

4/6(土)八重子撮影会 in大阪募集開始!

みなさんこんばんは☺️

 

■4/6(土)八重子撮影会in大阪 募集開始します!

 

image

八重子企画の大阪撮影会は初めてです!!

かなりドキドキなのですが・・・

みなさんと沢山撮影出来ることを楽しみにしていますニコニコ

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

■スケジュール

星個人撮影会 / 60分 / 12000円

□1部 10:30-11:30 満

□2部 11:45-12:45 満

□3部 13:00-14:00 満

□4部 14:15-15:15 満

□5部 15:30-16:30 満

 

 

 ※少人数撮影会はクローズしました。

またの機会に企画しますね。

 

 

■個撮2枠特典

個人撮影会を連続で2枠予約してくれた方特典ハート だぶる2
枠間の15分もそのままプレゼントウインク
撮影タイムにしても良いし、2人でおしゃべりタイムにしてもOK!
お好きにお使い頂けますにこちゃん
 
 

星開催場所:スタジオファシル

大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩6分

 

 
星個人撮影用・選べる衣装(基本料金)
バニー各種(黒、赤、白、青、黄、オレンジ、みどり、紫、金、銀、水色、ピンク、ベロア紺、燕尾)
私服(ミニスカート・ホットパンツ等)
普通水着
競泳水着
ゼンタイ
 
 
スターオプション衣装
(基本レオタード系は+1000円、Tバックは+2000円です)
レオタード&ストッキング+1000円
ハイレグレオタード&ストッキング+2000円
Tバックビキニ+2000円
ランジェリー全般+2000円
持ち込み衣装(+1000円〜お問い合わせください)
 
 
星衣装の問い合わせも可能
八重子のファンティアにたくさん衣装があるので参考にしてくださいビックリマーク
「何月何日のこの衣装」と伝えていただければ分かりやすいです照れ
image
不二子ちゃん風ボディスーツ+1000円
(先日の撮影で股が裂けてしまいました〜〜えーん
でも通常撮影には問題ないです。ご理解ある方のみ)
 
 
長袖レオタード+1000円
 
image
image
image
RQ系ハイレグレオタード&光沢ストッキング+2000円
 
image
チャイナ系ランジェリー+2000円
 
image
カルバン・クラインのTバックランジェリー+2000円
 
image
Tバックマイクロビキニ+2000円
 
 
めちゃ気合い入れてます!一緒に撮影を楽しみましょう🩷
関西のみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますむらさき音符
よろしくお願いしますーー!