かないきっか八重子撮影&ワイン会ありがとうございました! | yaeyae日記

かないきっか八重子撮影&ワイン会ありがとうございました!

皆さんこんばんは!

12/9(土)かないきっか八重子撮影&ワイン会、

無事終了しましたーー!!

 

過去最高に盛り上がって、とても楽しかったです(@^^@)

参加してくださった皆さんありがとうございました✨

 

 

いつも通り写真レポ行きますよ〜ハート

 

 

撮影:那珂さん

バニーの部は金・銀・黄のゴーシャスカラーでスタートキラキラ

 

 

撮影:いしchan

後半は3人水色お揃いバニーブルーハート

お揃いの色って綺麗だよねキラキラ

バニーの色たくさん持ってる私たちだからできるよブルーハート

 

 

 

撮影:スタッフねこさん

2部はレオタード&ストッキング!

 

 

image

 

撮影:ぐっさん

 

 

撮影:いっせいさん

 

レースクイーンの3人合わせーーーー!!

おしり3つピンクハートピンクハートピンクハートわ〜えっち〜〜ラブなのに美しい!!

 

 

 

 

撮影:ぷりんさん
マイクロビキニの部⭐️明るいカラーで合わせましたウインク

 

 

 

そしてワイン会〜赤ワインシャンパン白ワイン

 
image
撮影:いしchan
 
ワイン会は、それぞれのモデルが1本ずつチョイスしたワインを
皆さんと楽しむという会です赤ワイン
 
今年はきっかちゃんは泡・八重子は白・かないちゃんは赤をチョイス。

黒バニーで乾杯キラキラ

 

 

 

 

撮影:肥沼さん

 

wwww

お分かりいただけただろうかwwwわちゃわちゃ感すごいw w w

楽しくてあっという間でした〜🎄

 

 

 

 

参加してくださった皆さんのおかげで無事に終えることができました!

すごく楽しかった〜〜〜〜!ありがとうございましたキラキラ

来年ももっとパワーアップできるように頑張ります照れ

 

きっかちゃん、かないちゃん、スタッフねこさん。

色々ありがとうー!楽しかった〜来年もやりましょうね🍷 loveラブラブ

 

 

 

そしてこのblogを見てくださっている皆さん!いつも応援ありがとうございます照れ

これからも継続できるように頑張りますね。

 

 

 

ではでは、皆さん今日も一日お疲れ様でした〜

良い夜を🌙

 

 

 

こちらもチェックラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバー八重子今後のスケジュールクローバークローバークローバークローバークローバー

 

◼︎12/16(土)プルクラ撮影会
◼︎12/17(日)Studio Be撮影会
◼︎12/29(金)八重子撮り納め撮影会
◼︎12/31(日)コミックマーケット103
◼︎1/6(土)即売会 FAVE OSAKA(大阪)
◼︎1/7(日)チャンス撮影会(大阪)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー