かない八重子誕生日撮影会ありがとうございました! | yaeyae日記

かない八重子誕生日撮影会ありがとうございました!

 

みなさんこんにちは!

 

11/26(日)かない八重子誕生日撮影会誕生日帽子

無事終了することができました〜!

毎年バタバタなのですが、こうやって無事に終えることができたのも

来てくださったみなさんのおかげです乙女のトキメキハート

 

本当にありがとうございましたー!

 

 
 
 
ではでは、写真レポ行きます!!
今回もたくさんの衣装が着れて嬉しかったですドキドキ
 

 

image

 

image

撮影:motopionさん

 

 
 
撮影:なまさぶろうさん
 
アンミラ衣装って可愛いよね・・・・アンミラは永遠なり〜〜〜〜イエローハートピンクハート
かないちゃんの手作り衣装ですラブきゃわ〜ハートありがとう!
 
 

 

撮影:てんしょうさん

 

初披露!!

クラッシュベルベットのバニー!

八重子は紺ブルーハートかないちゃんは緑だよグリーンハート

 

 

 

 

撮影:ぐっさん

 

3部は競泳水着&レオタードイエローハート

お揃いです〜〜〜スタジオにレースクイーン風の大きい傘もあって

合わせてみました!良いでしょイエローハーツ

 

 

 
撮影:肥沼さん
 
4部のバニー!
かないちゃんが新色で黄色バニーイエローハート
私たち、マイバニーで黄色合わせができるよイエローハート
意外と貴重かも?!爆  笑
 
 
撮影:ぷりんさん
 
こちらのマイクロビキニ、実はクラッシュベルベットのバニーカラーと
連動させてましたチュー
細かいところ合わせるの好きなの・・・・ハート
 

image
撮影:AHさん
 
これもかないちゃんと色違いのビキニだよラブラブ
気に入ってます音符
 
 
最後はアンミラでティーパーティーコーヒーショートケーキ
 
皆さんにお祝いしていただきました!!
とても嬉しかったです(@^^@)
 
 
 
image
お誕生日プレゼントや差し入れもたくさんいただきました。
ありがとうございます!
大切に食べます&使いますねハート
 

 

 

毎年こうしてかない&八重子のお誕生日撮影会を開催できるのも

撮影してくださっているみなさんのおかげです。

 

今回4年ぶり?!にティーパーティも開催できました。感無量ですキラキラキラキラ

 

私たちは幸せですね・・・!

みなさんに感謝します。本当にありがとう!

また来年の開催に向けて、楽しいこと色々考えていきますね照れ

 

そしてかないちゃん、いつもありがとうラブラブ

これからも頑張ろうね音譜loveキラキラ

 

 

 

ではでは、皆さん今日もお疲れ様でした〜!

よい週末を🌙

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー八重子今後のスケジュールクローバークローバークローバークローバークローバー

 

◼︎12/16(土)プルクラ撮影会
◼︎12/17(日)Studio Be撮影会
◼︎12/19(火)フォワード撮影会
◼︎12/23(土)やえなつクリスマス撮影会
◼︎12/29(金)八重子撮り納め撮影会
◼︎12/31(日)コミックマーケット103
◼︎1/6(土)即売会 FAVE OSAKA(大阪)
◼︎1/7(日)チャンス撮影会(大阪)