コミックマーケット102のお知らせ! | yaeyae日記

コミックマーケット102のお知らせ!

 

皆さんこんにちは〜!

いよいよ明日はコミケ!!

参加される皆さん、体調気をつけて頑張りましょう〜爆  笑

 

 

8/13(日)西“け”30a  F-MODE

今回かないちゃんと合体サークル(お隣同士)です!

 

きっかちゃんも偶然隣だし、

列の反対側にすぐトロたんもいるし、楽しくなりそうドキドキ

皆さんぜひお立ち寄りくださいね照れ

 

今回新刊がたくさんあるので、チェックお願いしますっキラキラキラキラ

 

 

 

ハートコミックマーケット102新刊ハート

 

①美月ちゃん&トロたん&八重子の 3人バニー写真集

・A4本フルカラー写真集 44P 2000円

・CDR写真集(本には未収録の写真集) 2000円

合わせて買うと3人の生写真2枚付き気づき

 
 
②NEXUS 八重子イメージ映像DVD
NEXUS様から発売の、八重子イメージ映像作品第二弾❤️
製品版になるのは初めてです✨嬉しい😆
 
・DVD 60分収録 4000円
夏コミ特典:大きいサイン入りブロマイド
 
 
③BunnyBunnyCompleteBook Vol.3
ついに出たーー!
BunnyBuunyシリーズコンプリートブック、第3弾。
bunnybunny7・8・9をまとめて収録。
未掲載・未発表のバニーが含まれる写真&動画のROM付き!
 
・A4本フルカラー写真集 50P (ROM+web閲覧用QRコード付き)2500円
 
 
④BunnyBunny11
いつものかないちゃん&八重子でいちゃいちゃしてるバニーROM写真集!
今回も新作出ました!
 
・CDR写真集(動画付き)web閲覧用QRコード付き 1500円
 
 
 

ふんわり風船ハート今回の新刊全部セット 12000円

キラキラトロみつ八重子

・A4本フルカラー写真集 44P 2000円

・CDR写真集(本には未収録の写真集) 2000円

キラキラNEXUSイメージDVD

・DVD 60分収録 4000円

キラキラかない&八重子BunnyBunny

・A4本フルカラー写真集 50P (ROM付き)2500円
・CDR写真集(動画付き)web閲覧用QRコード付き 1500円
 
新刊全部セット買って下さった方に
八重子アクリルキーホルダーをプレゼントします❤️
image
 
初めてアクリルキーホルダー作ってみたよ〜〜!!
MINI車×バニー八重子ウインク
すごく可愛くできてるからぜひGETしてね!
 
※今回たくさん新刊が重なって、嬉しい反面、
買ってくれる方には金額が大きくなってしまって申し訳ないです(><)
でもみてもらえたらすごく嬉しい照れ
 
ベル8/11コスホリック or 夏コミトロたんのスペースで
すでにトロみつ八重子の新刊をGETした人、
声かけていただければOKです!
全部セットになったらキーホルダープレゼントしますニコニコ
 
 
全部セット〜そんなに無理〜あせるって方にも!
八重子アクリルキーホルダー単品で購入可能ですウインク
 
・3cm×7cm 両面印刷  1個1000円
 
 
 
グリーンハートその他
キラキラBunnyBunny缶バッチ
・BunnyBunnyマークの缶バッチ 1個300円
 
実はかないちゃんの通販BOOTHで売っているのです・・・!
可愛くてみんなにもっと手に取って欲しいから夏コミでも販売します!
ぜひgetしてねキスマーク
 
 
キラキラ先日告知した新バニーTシャツ2023キラキラ
 
ご予約&夏コミ受け取りの方、用意してます(^^)
若干数在庫もあるので、当日購入もお待ちしてますね❤️
フード付きもあるよ👍
詳しくはこちら

 

 

 

 

 

グリーンハートそして夏コミ後、八重子通販も行います。

夏コミ参加しない方、遠方の方、告知をお待ちくださいね。照れハート気づき

 

 

 

 

それでは、熱中症に気をつけて〜〜

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

よろしくお願いしまーーーす!!