やえなつin宮古島ありがとうございました! | yaeyae日記

やえなつin宮古島ありがとうございました!

毎年恒例になりつつある、「やえなつin沖縄」

今年は宮古島に行って来ましたー❣️

 

 

去年は・・・台風が直撃したけど←(八重子パワーw)

今年は天気が安定して晴れましたーーー☀️🌴🏖️

夏弥さま(晴れ女)ありがとう〜〜😭🙏🙏🙏

 

 

たくさん写真撮ったので、写真でレポです!

 

 

 

一日目!

下地島空港脇の17エンドに行ったよー!

 

 

 

 

2日目!

より晴れた☀️🥰

 

 

 

海🏖️って感じ❤️

 

 

やえなつ、色違いのシャツで合わせてます❤️

 

 

夕日撮影もしたよ!

 

満月の夜🌕

 

 

三日目!

また色違いのタンクトップ☺️🍍

 

一番暑くて晴れた気がする...!

宮古島の実力を見た😍

 

宮古島まもる君とばっちり撮りました!

 

 

 

 

 

宮古島のお店レポもどうぞ😉❣️

 

撮影前夜はここ❤️ 美琉太陽(ミルティーダ)さん

メニュー何食べても美味しいし、三線ライブもあってすごく盛り上がったよ〜🧡

 

 

 

宮古島に来たら、さちや精肉店さんのお肉!

他ではなかなか食べられないパイナップルポークが特に美味しかった〜🐖☺️

 

 

 

撮影で暑くてフラフラになってた時に行った アイスクリンカフェMi-maさん

体に沁みた〜〜〜💖

お客さんもどんどん入っていて。地元に愛されてるお店だな〜と感じました!

 

 

そうそう、7月はマンゴーの季節🥭

今回初、マンゴー農園直売所で購入しました〜🥭

吉野果樹園さん

甘くてすごく美味しかったよ〜〜🥭

 

 

 

こちらはいつも行く「道の駅みやこ」内にある、宮古そば屋さん

何度も食べてる!安定の美味しさ🍜

 

 

宿はここ👇

image

すでにリピートしている南国旅荘アイランドさん。

綺麗で清潔で、水回りもたくさんあるから大人数で泊まる時は最高です!

また来る🧡

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、やえなつメンバーの皆さん💖

今回もありがとうございました〜!

皆さんのおかげでとても素敵な撮影ができて、楽しい時間を過ごすことが出来ました(@^^@)

本当にありがとう❤️また来年も行きましょうね🏝️☺️

 

そして夏弥ちゃん!

今回も準備から色々ありがとう〜💖お疲れ様でした!

来年の天気はいかに?!(←八重子は雨女・夏弥ちゃんは晴れ女)

また行こうね〜LOVE❤️

 

 

 

そして八重子blogを見てくださっている皆さん。

いつもありがとうございます〜!

更新少なめだけど、やっぱりこうして記録に残せるのはblogだと思うので、

これからも続けていきたいと思っています照れ

また見てくださいね。

 

 

 

それでは今日も良い1日を〜晴れ

Have a good day晴れ