7/23(日)やえなつかない撮影会募集開始! | yaeyae日記

7/23(日)やえなつかない撮影会募集開始!

みなさんこんばんは!
いつも八重子Blogを見てくださってありがとうございます(o^^o)
 
今回は異色のコラボ!初開催ハート
夏弥ちゃん、かないちゃん、八重子でお送りする3人撮影会&バニーパーティーです赤ワイン

募集開始します!

 

 

■7/23(日)やえなつかない撮影会

image

 
 
モデルが3人!ゴージャスですニコニコピンクハート
 
 
 
■撮影の部 75分(60分➕交流会15分)各部最大10名募集 11000円(2部は12000円) 
・1部 11:45-13:00(衣装:浴衣)残7枠
・2部 13:15-14:30(衣装:バニーガール2種)残1枠
各部1ドリンク付きカクテル
 
■バニーパーティー 120分(撮影タイムあり)最大12名募集 13000円
・3部 14:45-16:45 (衣装:バニーガール)残1枠
焼肉屋さんのオードブル1人4000円分+1ドリンク付き生ビール赤ワインカクテル焼肉
 
ベル撮影の部いずれか+パーティ参加の方→1000円引き!
ベル1~3部全部通しの方→2000円引き!
 
 
今回は、初の試みです。
各部にドリンクが付きます。
ドリンク飲みながら楽しく交流会しようウインク
 
そしてパーティーには豪華なオードブルが付きます!
スタジオと提携している焼肉屋「焼肉の品格」さんのオードブルですスプーンフォーク
私達もかなり期待飛び出すハート

パーティーも3人バニーガールでおもてなしします。

紳士・淑女同士、優雅に飲みましょう照れ

 
 
ドリンクは、アルコール類・ジュース・お茶等、種類豊富です。
今回スタジオ様との提携レストランがあるので、
各部フード・ドリンクの持ち込みは不可になっています。
 
 

 

■開催スタジオ:

STUDIO 華神楽(はなかぐら)

JR阿佐ヶ谷駅徒歩5分

 

image

 

image

 

 

image

とても広い一軒家スタジオです。自然光もバッチリ。

お庭も広いので、浴衣が似合うピンクハート

そしてあまり出来ない野外バニーも堂々と出来るよ!!笑

 

 

■その他お伝え事項

・物販・チェキあります。

・差し入れ大歓迎です(モデルが持ち帰るものは飲食物OK)

夏弥バニーの写真は公開NGです。

 

 

みんなで楽しい撮影会にしましょうね。

やえなつかないもとっても楽しみにしています照れラブラブ

 

 

■お申し込みはこちらから→7/23(日)やえなつかない撮影会

 

 

よろしくお願いしますニコニコ