八重子かない個人撮影会ありがとうございました! | yaeyae日記

八重子かない個人撮影会ありがとうございました!

 

みなさんこんにちは〜!

今週、都内は桜が満開ですよ〜桜

今が一番見頃のようですね(@^^@)

皆さんがお住まいの地域はいかがですか?

 

 

さてさて、3/21(祝)八重子かない個人撮影会キラキラ

無事終えることが出来ましたハート

これは撮影してくださった皆さんのおかげです!

本当にありがとうございました〜乙女のトキメキ

 

 

ではでは、衣装レポいきまーす!

全部は残せてないけど、たくさんの衣装を着ましたよ乙女のトキメキ

 

王道黒バニー!

 

 

arena競泳水着!

 

 

ハイレグレースクイーン!

かないちゃんとお揃いになりました!(^^)

 

 


淡い色のランジェリー💛



黄色&白バニーイエローハート

光沢ストッキングとともに。

 

白&赤バニーもハート

 

 

みどり&金バニー宝石赤

女王様風・・・・ピンクハート

 

 

金&ピンクバニーもドキドキ

 

 

個人撮影だから衣装のリクエストも自由!

リクエストにお答えして、たくさんの衣装を着ました〜

私、衣装コスチューム系大好きだからとても楽しかったですハート

 

かないちゃんもいつもありがとう〜&お疲れ様でしたっキラキラ

またやろうね〜Loveハート

 

 

八重子かない個人撮影会はこれからも継続していきたいと思っています!!

また衣装等パワーアップして開催できますように・・・ふんわり風船ハート

これからも頑張ります!(@^^@)

応援よろしくお願いします✨

 

 

ではでは、今日も1日頑張ろうね飛び出すハート

Have a good day 晴れ