かない&八重子誕生日撮影会ありがとうございました! | yaeyae日記

かない&八重子誕生日撮影会ありがとうございました!

みなさんこんばんは^^

 

先日のかない&八重子誕生日撮影会、無事終了することが出来ました照れ

参加してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、

ありがとうございました(@^^@)

 

毎年定期的に開催できるのも、こうやって見て下さる皆さんのおかげですピンクハート

 

バリエーション豊富な衣装を着るのもこの誕生日撮影会の醍醐味ですね♪
さてさて、いつもの撮影会レポ!いきまーす!
 

 

赤&黄色!ケチャップ&マスタード色だよねまじかるクラウン

 

 

かないちゃんが赤バニーを新色としてgetしたので

赤&赤合わせができるようになりました飛び出すハートNEW

 

 

誕生日っぽいランジェリーラブ

 

 

 

以下はいただいたお写真で紹介します!

 

image

まずは黒&黒。

ベーシックだよね!

 

image

可愛くカラーバニーハートイエローハート

 

撮影:ぐっさん

早速お写真ありがとうございます!

 

 

一部は、色々ハプニングがありまして・・・・苦笑。

ファンティアに詳細を載せたので、良かったら見てください笑い泣き

八重子のファンティア↓

「かない&八重子誕生日撮影会事件」

(登録すれば誰でも見られます爆笑

 

 

image

赤&赤ハートハート

同じ色で合わせるのって好きだな〜

 

 

image

青&黄色ブルーハートイエローハート

こちらも好きな組み合わせ〜!

 

撮影:那珂さん

ありがとうございます!ニコニコ

娘ちゃんと3人で信号機バニーしたのすごく楽しかったハート

 

 

 

この自転車、めっちゃいい感じだった!!チュー

たくさん使いました〜!

 

 

image

好評だったアンナミラーズ!

これもっと八重子&かない撮影会で着た方が良い??!

人気があってとっても嬉しいですラブびっくりマーク

 

撮影:肥沼さん

ありがとうございます照れ

 

 

 

パルフェットの競泳水着キラキラ

 

image

Hさんがかないちゃんにお揃いの競泳水着をプレゼントしてくれたよ♪
お揃いの水着っていいよねウインク
Hさんありがとうブルーハートこれからたくさん着ますねドキドキ
 
撮影:なまさぶろうさん
お写真ありがとうございます♪

 

 

 

image

こちらも色違いのTバックマイクロビキニ!

 

image

誕生日バルーンをぷりんさんが用意してくれたよ!

 

撮影:ぷりんさん

ぷりんさん色々ありがとうピンクハート

 

 

 

こうやって素敵な撮影ができるのも、無事に終了することができるのも、

皆さんの協力があってこそ成り立っているんだな・・・

と実感した日でもありました。

 

いつもこんなん感じ(どんなんだよwwwww)のかない&八重子ですが

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございます!

 
初心を忘れず、またこれからも頑張りますね。
来年は平和でありますように・・・・苦笑。
 
 
 
 
今月はまだまだ撮影会があります!
チェックよろしくお願いします〜ベル
 
 
クローバークローバークローバー八重子最新情報クローバークローバークローバー
■12/11(日)FMクマガヤ出演
■12/11(日)やえなつリモート飲み会クリスマスSP
■12/17(土)やえなつクリスマス撮影会
■12/18(日)プルクラ撮影会
■12/20(火)フォワード撮影会
■12/29(木)八重子撮り納めカスタム撮影会
■12/31(土)コミックマーケット101 [東ケ-44b F-MODE]
 
■1/7(土)大阪チャンス撮影会
 
 
 
 
健康に気をつけて、年末年始駆け抜けるぞーーー!!
 
 
皆さんも、体に気をつけて12月を乗り切ろうね。
 
ではでは今日もお疲れ様でした〜!
良い夜をお月様お月様
また更新しまーすハート