2/14プルクラ撮影会ありがとうございました! | yaeyae日記

2/14プルクラ撮影会ありがとうございました!

2/14プルクラ撮影会晴れ
 
撮影して下さったカメラマンさん
ありがとうございました!!
比較的暖かい日で、少し春を感じましたねハート
 
 
カプリ板橋晴れ
自然光が綺麗に入る大きなスタジオでした爆  笑
久々みどりバニークローバー
 
チョコ色のビキニチュー
 
バレンタイン当日だったので、ささやかながらカメラマンさんに
八重子の好きなチョコレートをプレゼントさせて頂きましたハート
 
 
 
 
そして控え室は賑やかにイエローハート
愛羅ちゃんハート
 
 
通りすがりを装うシリーズ①
澄華ちゃんチュー
 
image
この自撮りのフレーミングすごくない?!修正なし!
(そこかよw)
 
 
通りすがりを装うシリーズ②
壱婁ちゃんハート

 

 
ななちゃんドキドキ

 

今月お誕生日なのでお揃いのブレスレットをプレゼントしました〜チュー
いつもありがとう〜音譜
 
 
こんな感じで終始賑やかな控え室でした!
プルクラモデルはほんと美人な上に良い子が揃っているよ!!LOVE照れ
 
 
Hさんいつも差し入れありがとうございます〜(^^)
またよろしくですピンク音符
 
 
次回プルクラ撮影会は2/21(日)出演させて頂きますっ!
募集も始まってるので是非ドキドキ→→八重子募集ページ
 
それ以降は3月にエントリーしますので、
日程決まりましたらまたお知らせしますね。
 
 
 
 
 
それでは今日も一日元気に頑張りましょうね。
Have a good day晴れ