5/20「居酒屋八重子」ありがとうございました! | yaeyae日記

5/20「居酒屋八重子」ありがとうございました!

 
 
昨日5/20はTwitter エア居酒屋「居酒屋 八重子」
ありがとうございました〜〜(^^)乙女のトキメキ
たくさんの方にご来店いただき嬉しかったです生ビール
 
 
image
 
店主:八重子のビジュアル登場!!
 
30分だけ、居酒屋 八重子「開店前」をインスタライブ しましたラブラブ(笑)
 
image
ちゃんと居酒屋風前掛けをつけて!!
ビジュアルも完璧にしていよいよオープン爆  笑笑笑
 
 
 
5/20(水)18:00~20:00開店。
■入店方法
・一人3品までリプでオーダー(ドリンクも含む)
・店主が3品をリプで返す 
 
以上
 
 
 
5/20のメニューはこちらです生ビール
 
 
 
 
 

 

今回の一番人気メニューは・・・・ハート
 
月曜日に夏弥ちゃんとインスタコラボで作ったカレーでしたカレーハート
3日目だから熟してコクも出たと思いますニコニコ
 

 

 

 

 

他の人気メニューは・・・・

 

おつまみローストビーフ。
 

 

 

八重子特製オムライス。
 

 

 

もつ煮込み。
 

 

 

ロールキャベツ。
 
 
これらが人気でしたね(@^^@)
 
 
 
image
かにクリームコロッケ。
 
 
image
天ぷらの盛り合わせ。
 
美味しそうに撮れたハート
 
 
とある日、うどんを茹でていたら、天ぷら食べたくなって、
UberEatsで注文したんです。てんやに。
そしたら15分で届いて本当に感動したのでした。
 
もう食べたいものが何でもおうちに届くんだ。。。ナイフとフォーク
 
(その時の天ぷらをメニューに入れる八重子・・・)
 
 

 

 

ドリンクは!
3回目にしてやっと注文が入りました!!
 
テキーラショット。
 
みんな恐れて(?)今まで誰も注文してなかったのね・・・遠い目。
しかしこれすごくいいテキーラで美味しいのです上差し
本当はロックとかストレートでゆっくり飲んで欲しいやつラブ
注文ありがとうございましたチュー
 
 
 
 
 
今回もたくさんの方にご来店いただきとっても嬉しかったです生ビール
ありがとうございました!!
 
 
 
また次回の開店でお会いしましょうドキドキ
 
 
 
それでは引き続き良い1日をベル
have a good day晴れ