ドナドナ・・・・ | yaeyae日記

ドナドナ・・・・

 

ああああああ〜〜

 

こんなblog書きたくないけど

MINIちゃん、具合悪くてドナドナされました・・・・。

 

 

ある日、ん?おかしいな〜って思って帰宅して、

次に動かそうと思った時やっぱ駄目だ・・・ってなり

計画的にドナドナされました。

 

走行中ではなかったので安心してください。

 

 

水難の相。

本当に〜〜〜〜えーん

また今回も水回りっぽいです。

行きつけのMINI屋さんにちゃんと診てもらいます。

 

この前定期点検受けたばかりだったのにね〜あせる

 

 

 

ドナドナを見送るのは初めてじゃないし

 

きっとこんな経験なんてしなくていいし

 

経験をする人の方が少ないと思うんだけど

 

 

 

はあ〜〜〜〜〜〜

 

落ち込みますね。

 

 

ROVERminiちゃんで色々経験しているので

慣れじゃなくて、トラウマです。

 

あーやだ。(←ストレートすぎる思い)

 

 

 

じゃーー安全で確実でリーズナブルな国産車に乗れよ!

って思われるかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

そーじゃないんさ。(群馬弁)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ね〜〜〜本当に。

 

頑張ります。

 
 
 

早く直ってきますようにビックリマーク

 

 

 

また続報書きますねグッ