9/7(土)八重子主催撮影会募集開始☆ | yaeyae日記

9/7(土)八重子主催撮影会募集開始☆

みなさんこんばんは!

9/7(土)、八重子主催撮影会開催します!

 

 

スタジオ貸し切り、カメラマンお一人さまで独占撮影!

 八重子と1対1、ゆったりとマイペースで撮影出来ますニコちゃん

 

 

 

先日、お世話になるスタジオstudio rosewaterさまにて

撮影していただいたのですが、

どんどん設備が充実してパワーアップしてます!

 

今回は上記のようにバック紙を使わない撮影スタイルで行きます(o^^o)

 

 

 

自然光が綺麗に入りますよん(o^^o)ピンクハート

ストロボ、照明の設備も充実してます!

設備等、詳しくは Twitter studiorosewater をチェックしてね(^^)

 

 

 

 

 

NEWNEW

今回は持ち込み衣装フリースペシャル!!

 

今回に限り、持ち込み衣装+ 1000円→0円

 

八重子に着てほしい衣装がある方是非(^^)

ストッキングなど、八重子の衣装にプラスアルファでもokですOK

 

スター持ち込み衣装について
事前にどのような衣装かお知らせください。

露出が激しすぎる衣装など、衣装によってはお受け出来ないことがあります。
お持ち込み頂いた衣装は返却できません。

 

判断が微妙なときはとりあえず持ってきてね!

八重子が現場で判断するよ!!

 

 

 

そして今回は

ゼンタイ撮影OKです!

 

お手伝いしてくれるスタッフさんが来てくれることになりましたので可能です(o^^o)

 

 

 

 

■スケジュール(各部10000円)

第0部 10:00-10:45 NEW

第1部 11:00-11:45
第2部 12:00-12:45
第3部 13:00-13:45
第4部 14:00-14:45
第5部 15:00-15:45

第6部 16:00-16:45

 

 

 

スター2枠特典
連続で2枠予約してくれた方特典ハート だぶる2
枠間の15分もそのままプレゼントウインク
撮影タイムにしても良いし、
ティータイムにしてもOK!
お好きにお使い頂けますにこちゃん

 

 
 
スター選べる衣装(1枠にそれぞれ2着まで選べます)
私服
バニー各種(黒、赤、白、青、燕尾)
普通水着
競泳水着
ゼンタイ
スーツ&ストッキング
 
 
スターオプション衣装
レオタード&光沢系ストッキング+1000円
ピチピチあみあみボディコン+1000円
Tバックマイクロ水着+2000円
Tバックレオタード&光沢系ストッキング+2000円
ランジェリー全般+2000円
レースリミテーション+2000円
 
 

 
 
 

お申込みはこちらから→9/7(土)撮影会申込みフォーム

 

 

 

もちろん今回も全力で行きますよーーーー!!

 

楽しい撮影会にしましょうね!
どうぞよろしくお願いします(o^^o)