八重子8~9月最新情報☆ | yaeyae日記

八重子8~9月最新情報☆

 

みなさんこんにちは!

今日は空気がカラッとしていて過ごしやすいですね太陽

 

 

さてさて、八重子の最新情報です!

 

 

■8/31(金)-9/12(水) 「フタリテン」vol.5 ’’ 空(そら)’’

@フォトカノン戸越銀座店

 

 

 

今年で5回目!

山下貢司さん、大渕辰彦さんの二人展です(^^)

私は大渕さんことぶっちぃさんのモデルをやらせていただいています。

私もちょこちょこ在廊する予定ですニコちゃん

ぜひ見に来て下さい♪

 

8/31(金)-9/12(水)※木曜定休

10:00−20:00(最終日は19:00まで)

フォトカノン戸越銀座店

 

 

 

 

 

 

以下は現在決定している撮影会です!

 

■9/2(日) プルクラ撮影会(詳細お待ちください)
 
 
 
そしてさらに!
■9/30(日)八重子かない主催撮影会、開催決定!!
 
前回沢山の方に来ていただいた八重子かない主催の撮影会、
再び開催する事になりました(^^)!!
前回と同じく1対1の個人撮影スタイルです。
詳細&お申込み開始はまだ先なので、日程だけ先にお知らせしますね。
みなさん、9/30(日)はぜひ取っておいてくださいね!!
 
 
 
 
■夏コミ通販、受付中ハート だぶる2
 
詳細はこちらから→夏コミ通販、開始!
8/31までの期間限定通販です!!
 
今回はかないちゃんのサークル「PoisonGirlFriend」で一括受付しています。
↓↓
 
BOOTH通販がどうしてもうまくいかない等、お悩みや質問、お問い合わせは直接八重子までどうぞ。

photoyaeko☆☆☆gmail.com

☆☆☆を@に変えてね。

 
 
 
 
色々おしらせしましたが、どれも全力です!!(いつもだけど 笑)
どうぞよろしくお願いしまーーーす(@^^@)