明日はZミーティング☆ | yaeyae日記

明日はZミーティング☆

 
明日はいよいよADVANオールフェアレディZミーティング
 
前日入りで富士スピードウエイの近くまで来ました!!
 
 
みんなで明日に向けて乾杯
みんな大好きなメンバーで嬉しいです(*^_^*)
 
 
 
 
 
あれこれ食べ飲みし、、、
 
最後に頼んだこちら。
 
 
 
一見普通のカツカレー。
 
 
ところが。
 
 
これ付いてきた。
 
 
 
 
 
全員「ん?」
 
 
 
 
 
 
店員さんによると、
これはとても濃厚なカレーで、
お好みでかけるとマイルドになりますよ。
との事。
 
 
 
 
 
 
 
 
だーーっと一気にかけてみた。
 
 
めっっちゃ美味しい( ̄▽ ̄)☆
 
 
 
 
 

誰これ考えた人、、、美味しいよ、、、!!
ありがとう!!!\(^o^)/
 
 
 
 
濃厚なカレー+スジャータ
ハマりそうです、、、
 
 
みんな今度試してみて!!!
 
 
 
 
 
 
というわけで、
カレー補給も出来たことだし
明日はいよいよですね(o^^o)
 
会場に来られる皆さま、メンバー全員元気いっぱい頑張りますので
よろしくお願いします
 
(*^_^*)