4/15撮影会の衣装追加☆ | yaeyae日記

4/15撮影会の衣装追加☆


みなさんこんにちは!

4/15(日)のプルクラ撮影会、
まだまだ募集中です\\\\٩( 'ω' )و ////



{67199D00-FEF4-4A37-BC9B-8A61994BE62D}

↑とある階のイメージです

今回のスタジオは4階建てでそれぞれの階の
イメージが違います。
なので色々楽しめると思います
そして何より自然光が入りますー!
自然光入るスタジオ大好き良いよね( ´ ▽ ` )



そして!
今回スタジオに合うように持参衣装を増やしました!!
赤いブラジリアン水着です
オプション+1000円で選択できます!


{900AD0E9-3DCB-4EF8-ACB0-E1B705D0B530}


{30BBF290-F48F-4C9F-BA6A-C113B1425923}
撮影:ぷりんさん(2017/9)
素敵な撮影ありがとうございます!



ブラジリアン水着とは。
通常日本で売っている水着よりも面積が小さく、
ヒップ部分もカッティングが大きい事が多い。
ざっくりですがそんな感じです。





そしてこの持参する水着は、、、、




ちゃんとブラジルで買ってきました。


その時のマンガです。
↓↓↓
{74D0985F-E38A-45F5-982A-2F80C7831377}
数年前コミケのチラシに描いてたやつwww



{A8CCD723-A00A-43DB-BEAD-9D517295C608}


この赤です。



この水着で一緒に撮影しませんか?(笑)
どんな誘い文句wwwwww




【開催時間】 

1部 09時15分~10時00分 受付中

2部 10時15分~11時00分 受付中

3部 11時15分~12時00分 受付中

4部 12時15分~13時00分 受付済

5部 13時15分~14時00分 受付中

6部 14時15分~15時00分 受付中




【集合時間・場所】

各部開始の10分前にスタジオにお越しください。



【衣装】

バニーガール(黒、赤、燕尾服)

普通水着

私服

ブラジリアン水着(オプション+1000円)

※衣装チェンジ可能


【参加費】

10,000円







あーこの時の店主さん元気かなーとか
あの時1人サンパウロの街をふらふらしたわーとか
なんか色々思い出した!( ´ ▽ ` )
また行きたいなブラジル

他にも何着か店主さんから買ってるので、
そのうちまた違うブラジリアン水着の機会も作りたいと思います( ´ ▽ ` )




お申込みはこちらから
↓↓↓


よろしくお願いしまーす!(o^^o)