5/6(日)ゴールデンウィークバニーガール撮影会☆ | yaeyae日記

5/6(日)ゴールデンウィークバニーガール撮影会☆

みなさんこんばんは!

バニーガール向上委員会主催の撮影会

5/6(日)ゴールデンウィークバニーガール撮影会

募集開始しましたー!


{E9427938-8501-4E04-8C1C-378549642B52}

今回も八重子と美月ちゃんのW出演です!
2人揃うと楽しさも倍だから嬉しい(o^^o)

{76166B40-899E-43A7-B41F-26CEA650221C}


バニ向の撮影会らしく、今回も素敵なバニー衣装を揃えてます

しかもバーカウンターがあるスタジオですよーー(o^^o)
雰囲気満点で撮影出来そうですね


{79719E52-BAB1-47A1-8340-89C748C54A84}


2人のいちゃいちゃタイムもあるかも?( ̄▽ ̄)

八重子が一番楽しみかもしれない。。うふふふふ。。。( ̄▽ ̄)



というわけで、2人とも張り切っていきます
沢山の人に撮って頂きたいな(o^^o)



お申込み&詳細はこちらから
↓↓↓




よろしくお願いしまーーーす!
\\\\٩( 'ω' )و ////



(o^^o)