久々☆ | yaeyae日記

久々☆


今日はバニーちゃんでした!

{3727E5ED-F78A-4CFC-9362-4D4ED617B2C5}


久々にお世話になる店舗さんでした!

いろいろあって久々でしたが
再び声をかけてくれた仲間には感謝です( ´ ▽ ` )☆


普段、、、というか、基本的には
コンパニオンだったり、モデルだったり、というお仕事は個人なので
意外と孤独だったりします(´・ω・`)


そして八重子はさらにオオカミ(個人行動)タイプなので尚更(´・ω・`)


でも時々同じ仕事をしている仲間に助けられたりするのです。
そういう繋がりというのはとても大切だし、
大切にしたいと思いました。
ありがたいですね( ´ ▽ ` )




 
今日も元気いっぱい頑張りましたよー!



みなさん今日も1日お疲れ様でした



明日は久々オフなんだー
やったー( ̄▽ ̄)
そうだ、マッサージ行こう。




www