久々買ったCanCam☆ | yaeyae日記

久々買ったCanCam☆


昨日、取り寄せお願いしてたものを取りに行きました!


{3710A340-ED3A-4364-8FFA-F992CF3B86C8}


ネットで話題になってるというCanCam2月号。


100年振り位にCanCam買った気がする。。。



(´⊙ω⊙`)

というのは大げさですがw
そんくらい久しぶりに買いました!


お目当ては!
付録。
スマホに付ける自撮りライトーー!

{1547E2D4-A677-4BDE-8112-351179C38BCD}
これが、、、、


{9B2AC08C-E4A5-4D79-9D43-1E14BC8EE042}

こう!
(⊙ω⊙)


かなり光っております!!
ハートクリップになってて、スマホに付けられるのです。
自撮りの顔が暗い、、、とお悩みの方!
要チェックですぞーw
ちなみに手鏡につけたら女優ミラーとしても使えます( ̄∇ ̄)




これでこれからいろいろ撮ってみよう(o^^o)♪



ちなみに本屋さんでは売り切れ続出らしいですw
私も何件か探しても見つからず、、、
やっと取り寄せて手に入れました。

ネットの情報ってすごいね(´⊙ω⊙`)