こんにちはニコニコ友里です虹

今日は、2014年GW旅行フォトの最後、アテネ編をお送りしたいと思いますべーっだ!メラメラ

さて。アテネと言えば・・・?
神殿など、遺跡などを思い浮かべる方が多いのではないでしょうかひらめき電球

例に漏れず、わたしも行ってまいりましたよ、


ゼウス神殿
ビックリマーク

パルテノン神殿
!!


・・・が。


痛恨のミスにより、なんと一眼のバッテリーが切れてしまうという事態が発生爆弾
しかたなく、i-phoneで撮ったものが、下の写真には何枚か・・・あせる

なんともお粗末ですねしょぼん

これからは、絶対充電を忘れまい!!と固く誓ったのでしたドクロ



ちなみに、上から2番目と3番目がi-phone写真です・・・目あせる
そして、一眼で気を取り直して、ギリシャの街中。朝のシンタグマ広場前ですカメラ


そして・・・いよいよ旅のラスト。
飛行機の中で見た、見事な日の出のグラデーション晴れ


こうして、2014年GWのギリシャ旅行が終わったのでした虹

つぎは、どこに行こう飛行機
そして、どんな写真が撮れるかなニコニコ


友里


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村