こんにちは
友里です
今日は、2014年GW旅行フォトの最後、アテネ編をお送りしたいと思います


さて。アテネと言えば・・・?
神殿など、遺跡などを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか

例に漏れず、わたしも行ってまいりましたよ、
ゼウス神殿

パルテノン神殿

・・・が。
痛恨のミスにより、なんと一眼のバッテリーが切れてしまうという事態が発生

しかたなく、i-phoneで撮ったものが、下の写真には何枚か・・・

なんともお粗末ですね

これからは、絶対充電を忘れまい
と固く誓ったのでした
ちなみに、上から2番目と3番目がi-phone写真です・・・


そして、一眼で気を取り直して、ギリシャの街中。朝のシンタグマ広場前です

そして・・・いよいよ旅のラスト。
飛行機の中で見た、見事な日の出のグラデーション

こうして、2014年GWのギリシャ旅行が終わったのでした

つぎは、どこに行こう

そして、どんな写真が撮れるかな

友里
にほんブログ村




