トークライブ | photowalkerの世界1周ブログ

トークライブ

お忙しいなか、トークライブに参加いただいた皆さん、ありがとうございました。



お酒、お守り、お手紙などなどを頂きありがたいやら気恥ずかしいやら。


今朝は早い時間から仕事があったのですが、皆さんのなま暖かい応援?を糧に働いています。




あ、ステージ上でビールをおかわりしまくっていましたが、これは、お店の方が気を利かせてくれ、グラスが空になると新しいのを用意してくれるからなのです。



と、言い訳しておく(笑)



何せ、出発まで10日を切っているのに、黄熱病のワクチン接種も国際免許もなーんにも準備していません。

時間ないなー。

準備不足だなー。


前回の二の舞かなー。


ではパー
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ