mixi乗っ取られてしまいました。ごめんなさい。 | Photo*unlimited

Photo*unlimited

出張カメラマンのありふれてるけど優しい毎日。

ずっと放置してたmixiが乗っ取られてたみたいで一斉に迷惑メールを送ってしまったようです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ログインアドレスとパスワード両方変更しましたが、

ちょっとこれで解決するのか、自信がないので(困)もし続くようであれば、またどなたかご親切な方、教えてください。

mixiは今は使ってないけど、私の若かりし日(笑)が詰まってるし、新米ママの育児ノートの役割もあり、簡単にアカウント削除は避けたい…ちょっとこれで様子見たいと思います。

本当にごめんなさい。