見た目もカッコイイ
誰もが憧れるような素敵な人!!


好きな人がクチャラーだったら
あなたはどうしますか???



ジャバーベ♪

台湾人彼氏がいる
日本人のゆきです。



国際恋愛なので、
当然文化の違いはあるのですが…






どーーーーしても


彼に直してほしいことがあります。






それはお食事マナーです。





一緒に食卓を囲んで行くと思うと
どうしても譲れなくて!!!!






以前の私の台湾や中国人に対する
勝手なイメージは



あまり良いものではありませんでした。





張り上げるような
怒鳴るような会話


列を無視して進んで行く図々しさ


デザインやキャラクターのパクリ
偽ブランドの国



そして、ずさんで
汚くて、犬でも鳩でも
なんでも食べる。



犬のように茶碗に顔を近づけて
駆け込むようにご飯を食べる。





ひどいイメージですよねw







まさか、台湾人とお付き合いするなんて
夢にも思いませんでしたよ。(笑)












彼は見た目は清潔感があって
きちんとしているのですが


育った環境が中国文化なので



(という苦し紛れの言い訳)


お食事マナーが、
お世辞にも良いとは言えません。







一番直して欲しいのが



クチャクチャ食べること。







そう、クチャラーだったんです!!!!








あーーーどうしようって
いますごく悩んでいます。