あなた以上にあなたを感じる一枚撮ります

Take Your Light

写真家るっちーこと鶴岡です。

 

 

昨日はキャンバスプリント展は最終日。

暑い中たくさんの方に見ていただきました。

 

 

 

フォトコミュ仲間のまいまい、ゆっきー、kellyさん

写っていませんが他にも馴染みの深い友だちが見に来てくれました。

つい話に夢中になって自撮りを忘れてしまう

 

会場に来てもらえる、このことがうれしくてしょうがない。

この外出自粛のご時世もあるし、外に出た竹で倒れてしまいそうなこの暑さもある。

それでも見に来ていただける人がいる、このことが嬉しくてしょうがないのです。

芳名帳には、自分が不在の時に見に来てくれた友達の名前もあって、ほんと感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして17:00、無事に閉幕。

 

 

 

主催のハズイメンバーご挨拶

 

 

 

 

 

 

今回の展示では4つあるパートのうちの「青・緑」を担当。

すかーんと気持ちいい青を出展しました。

 

 

気持ちいい、さわやかという言葉はもちろん「やさしい」とか「いつもは暗めでかっちりの写真のイメージだけどこれは意外」という声も。

そうよね、普段のぼくの写真を見ている人が見ると意外かもしれない。

でも、キャンバスプリントの風合いを生かそうと思うと今回はそういった明るく柔らかい風合いの作品になりました。

「この写真好き」という声を人づてにも沢山いただけてうれしかったです。

 

 

 

 

 

会場にはたくさんの方にお越し頂き、嬉しい限り。

ありがとうございました。

見ず知らずの方からよく知ってるいつもの方まで、楽しいお話でいい時間を過ごせました。

そして他の出店者さんの作品の話を聞くのも楽しかった。

生で感じる、見る人にも見てもらう人にとっても、贅沢で濃密で上等な体験なんだなと、改めて感じました。

この味をもっとたくさんの人に知ってほしいな。

 

 

 

最後に主催のフォトショップHAZUIのみなさん、準備に運営にありがとうございました。

もう次回第9回の話が出てしまいましたので、一休みしたらそれに向かっての準備がスタートです。

息つく暇ねぇーw

 

 

 


◆イベント&セミナー◆
現在お申込受付中のイベントはこちら

◆メニュー◆
個人向けフォトセッション / 
"Take 100s' Light ~100人の輝きを撮るプロジェクト"

ヌード撮影 ~A Breathing Statue~

出張撮影会
講演会、セミナー、イベント撮影 / 写真教室
デジタルメイク、写真加工(レタッチ)
ZOOMの映り方レッスン / ZOOM使い方レッスン

お申込、ご質問はこちら
撮影可能日はこちら

◆スポンサー募集◆
*受付フォームはこちら  *ご案内はこちら

***

◆standfmにて音声配信やっています◆
写真とサウナとわたしにまつわるエトセトラ

***

◆ラジオにゲスト出演しました◆
"ERIKO NOTE" in ホンマルラジオ北海道
”はしらずのんびりココロのラジオ” in fmgig