ああ、わかんなくなっちゃったな、って落ちることあるじゃん。
イクラ好き いくら好きで情熱持ってやっていたことでも、まるでいままで進んでた道が突然途切れたかのように感じて、プシューってやる気が抜けちゃったような。
 
もう意気消沈しすぎて「実家に帰らせていただきます」と、上野発の夜行列車に乗って一人連絡船に乗って海の向こうに行きたくなるような気分。
 
 
………いや、別に何かがあったわけじゃないんですよ。
ただ、この写真見て「上野発の夜行列車」って言いたくなっただけなんです、はい。
 
 
そういや、上野発の夜行列車も連絡船ももうなくなっちゃいましたね。
あの歌の主人公がいまの駅舎に来たら新幹線でピューンと帰っちゃうんでしょうか。
 
そして、いまの若い人がこの歌詞聞いてもちんぷんかんぷんなんだろうな。
 
 
まあ、いい時間だし一杯飲んでいくか。
っていまお店じゃお酒出してくれないんだったな。
ちえっ。
 
 
なんてこうして、いろいろ妄想をつなげて広げてくのって楽しくない?
 
 

 

 

 

 

 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

[photo for...]

カラー写真にメッセージを添えてアップ。

私から私へ、そして見えないあなたへのメッセージ

あなたの心の琴線に触れたら「いいね」大歓迎です。

100日間フォトチャレンジ 458/100

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 


◆イベント&セミナー◆
現在お申込受付中のイベントはこちら

◆メニュー◆
個人向けフォトセッション / 
"Take 100s' Light ~100人の輝きを撮るプロジェクト"

ヌード撮影 ~A Breathing Statue~

出張撮影会
講演会、セミナー、イベント撮影 / 写真教室
デジタルメイク、写真加工(レタッチ)
ZOOMの映り方レッスン / ZOOM使い方レッスン

お申込、ご質問はこちら
撮影可能日はこちら

◆スポンサー募集◆
*受付フォームはこちら  *ご案内はこちら

***

◆standfmにて音声配信やっています◆
写真とサウナとわたしにまつわるエトセトラ

***

◆ラジオにゲスト出演しました◆
"ERIKO NOTE" in ホンマルラジオ北海道
”はしらずのんびりココロのラジオ” in fmgig