1分だけ花火が上がる
どこで上がるかわからない。
でも、当てはあったので撮れそうな所にカメラを据えて準備して待つ。
 
時間になっても上がらなかったら仕方がない。
 
 
来いっ
 
 
ただそう願った。
 
 
1分ってとても短い。
でもこの1分は今までのどの1分よりも濃密なものだった。
 
会う時間は短くてもその前からずっと想っている、
そのことがこの1分を特別なモノにしてくれた。
 
 
 

想いを馳せる。 

短い時間でもいい。 

もし今、何もしなくていい時間が1分あるなら、ぜひあなたの大切な人を想う時間にしてみてほしい。 

それはきっと相手に何かしらの形で届く。 

見えない形でもいいから、そっと送ってみて欲しいのです。

 

 

 

そして、相手に送っている想いであなたの心もホッと温まる。

それってとても素敵なことじゃないですか。

 
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

[photo for...]

カラー写真にメッセージを添えてアップ。

私から私へ、そして見えないあなたへのメッセージ

あなたの心の琴線に触れたら「いいね」大歓迎です。

100日間フォトチャレンジ 454/100

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 


◆イベント&セミナー◆
現在お申込受付中のイベントはこちら

◆メニュー◆
個人向けフォトセッション / 
"Take 100s' Light ~100人の輝きを撮るプロジェクト"

ヌード撮影 ~A Breathing Statue~

出張撮影会
講演会、セミナー、イベント撮影 / 写真教室
デジタルメイク、写真加工(レタッチ)
ZOOMの映り方レッスン / ZOOM使い方レッスン

お申込、ご質問はこちら
撮影可能日はこちら

◆スポンサー募集◆
*受付フォームはこちら  *ご案内はこちら

***

◆standfmにて音声配信やっています◆
写真とサウナとわたしにまつわるエトセトラ

***

◆ラジオにゲスト出演しました◆
"ERIKO NOTE" in ホンマルラジオ北海道
”はしらずのんびりココロのラジオ” in fmgig