あなた以上にあなたを感じる一枚撮ります。

Take Your Light

写真家るっちーこと鶴岡です。

 

 

100人撮影の受付、引き続き募集中。

ただいま早割第2弾やってます。

 

 

個展で販売したフォトブックのご感想をいただきました。

フォトコミュ仲間のみっちーこと三橋さんから。

 

 

 

るっちーのフォトブック届いた〜😆

去年フォトショップハズイさんでの写真展にて購入したフォトブックが届いた😊

るっちーの撮る写真は、その女性の良さが引き出されててとても好きなんだけど、写真展やフォトブックを手にする事が出来て無かった・・・

今回・フォトショップハズイさんでのイベント"フィルムカメラでフォト散歩"に参加出来た事も有り、るっちーがハズイさんでプリントしている、色々なご縁が有り繋がれた事がとても嬉しい☺️

るっちーのフォトブック、

女性にこそ観て欲しいな〜・って思う😌

 

 

みっちー、ご紹介とご感想ありがとう。

 

 

みっちーも書いてくれたけど、この作品は女性にこそ見てもらいたい。

ヌード作品だからといって決してイヤらしいものではなく、ただ「女性の身体って美しい」ということを伝えたくて作った今回のフォトブック。

珠玉の美しさが詰まっています。

個展に来てくれた女性のみなさんからは、口々に「美しいねえ」、「イヤらしさの欠片もない」、、「ほんとアートだね」とただその美しさをちゃんと感じてくれました。

嬉しい限り。

 

そういえば、ハズイに来ている常連さんでも女性は普通に見てくれていたけど、男性は恥ずかしがって目を反らしてた人が多かった

面白いよね。

美しく、堂々と写る姿は生半可な下心なら寄せ付けない力を持っているんだなって思いました。

 

そんな女性の中に眠る美しさと強さを、この作品達で多くの人に伝えたい。

改めてそう感じました。

 

 

みっちー、ありがとう^^

 

 

こちらのフォトブックは現在オンラインショップにて販売しています。

気になった方はぜひ、自分のものにしてね。

 

 
 

 

 

あなたのマイスペースに写真を飾るという豊かさを。

 

 

 


◆イベント&セミナー◆
現在お申込受付中のイベントはこちら

◆メニュー◆
個人向けフォトセッション / 
"Take 100s' Light ~100人の輝きを撮るプロジェクト"

ヌード撮影 ~A Breathing Statue~

出張撮影会
講演会、セミナー、イベント撮影 / 写真教室
デジタルメイク、写真加工(レタッチ)
ZOOMの映り方レッスン / ZOOM使い方レッスン

お申込、ご質問はこちら
撮影可能日はこちら

◆スポンサー募集◆
*受付フォームはこちら  *ご案内はこちら

***

◆standfmにて音声配信やっています◆
写真とサウナとわたしにまつわるエトセトラ

***

◆ラジオにゲスト出演しました◆
"ERIKO NOTE" in ホンマルラジオ北海道
”はしらずのんびりココロのラジオ” in fmgig