このブログを入口に

 

フォトコミュニケーションの世界にやってきた

 

やりたいことのために写真展出展を断念した

 

その仲間が持ってきた27番目のGIFTに


 

ただうれしくて


ただうれしくて

ただうれしくて



涙しか出ないんだ。

 



 

 

 

 

最終日に飛び込んできた27番目のGIFT、

それは新たな写真の世界への旅立ちという名のGIFT。


フォトコミュニケーションの可能性をさらに広げたGIFT。

 

そして自分が写真を撮り続けていてよかった

ブログを書いていてよかった

そのエネルギーが自分にはある

ということを気づかせてくれた。

自分への大きな大きな大きなGIFT。











ミキティ、伝えに来てくれてありがとう。

本気の道、応援するぜ。










でもさ、

「ルッチーさんのおかげです」


なんて言われたら泣かずにはいられないじゃないか…
 

わかってる、わかってるのだけどさ。
 

でもそれをきちんと伝えてくれたことに

嬉しさ増し増し

涙も増し増しなのだ(´;ω;`)ブワッ

でもその言葉が一番うれしかったよ。

ありがとう。









 

photo by やんべ