写真家ルッチーこと鶴岡です。






今日、IKEAデビューをしてきました。

道がクネクネしていたことに加えて

右も左も商品の山で

目がグルグル、頭がグルグル…(@o@)

ゴールデンウィークは仕事に遊びに

忙しかったので疲れがたまってました(^_^;






でも、明日は芝桜を見て癒されてきます。

そう、いよいよ明日になりました。




もこ&写真家ルッチーの
『芝桜』撮影会in秩父




まだお席あります。

ピンと来たらおいで。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★もこ&写真家ルッチーの「芝桜」撮影会 in 秩父

日時: 5月8日(金)10:30集合(西武線秩父駅)
           14:30解散(西武線秩父駅)
       (羊山公園まで徒歩で移動、片道約20分)    
場所: 秩父・羊山公園参加費: 3000円(当日現金払い) 

※別途、入園料300円がかかります。各自でお支払い下さい。
※途中、ランチの時間を取ります。 
   お弁当持参、または、現地の出店にてお買い求め下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






そうは言われても明日のお天気が心配ですね。

当初、天気予報には傘マークが。

心配で毎日予報を確認していました。

で、今日見たらこうなってました。



傘マーク、ないですね。

降水確率も20%なので大丈夫でしょう。





芝桜を目の前に写真を撮ってもいいし、

ただ目の前にある風景に見とれてもいいし

もこ&ルッチーといろいろお話ししてもいいし、

食べ歩きしてもいいし。

あなたのその場の「したい」の気持ちに

従っていきましょう。






今回参加された方と

どんなご縁がつながるのかと思うと

今から楽しみです。






ゴールデンウィークでむち打った身体に

癒やしの風景・空気をプレゼントしてみませんか?






なんか気になってるけど、

参加ボタンを押せないあなた、

今ある空き枠はあなたが入るために

残っているのかもよ( ´艸`)

ポチッとしてね。






あなたのご参加、お待ちしています。






ルッチーでした。

by いかり屋こなみん