写真家ルッチーこと鶴岡です。



ブログのバナーの下に

私のギャラリーページへの

入口があるのですが

皆さんご存じですか?。









本日、フォトギャラリーに

作品を少し加えました。

ぜひ、ご覧ください。





借り物のサーバーの

一部をギャラリーに充てています。

昔ホームページを持っていて

作業自体は経験のあるものですが、

忘れていてスムーズに

いかないこともしばしば。

本当は昨日中にギャラリーの更新を

したかったのですが、

どうにもうまくできませんでした。






今日晴れて更新できたのですが、

原因はアップロードのトラブルではなく、

ブラウザのキャッシュがジャマしてました。

アップロードのソフトくん、

君は悪くなかった(^^;






定期的に自分が

どんな写真を撮ってきたか

見つめ直すことって

大切だと思う。

日によって同じ作品でも

違う印象を持つこともある。

日によって食べたいものが

変わるのと同じで、

美しいと思うもの、

素敵だと思うものも

変わるのかもしれないな。






今日見たあなたの

「素敵」は何でしたか??







フォトギャラリー:

人物写真: ”輝く人

風景、モノ:"something beautiful"






ルッチーでした。


by サリィー